rんpgんd | かわいい露出狂

かわいい露出狂

音楽♡オシャレ♡





すっごいすっごい曲を見つけたので
早くかけたいDJしたいまだまだ先だけど。。

ここにも貼りたいけどやぱかけてから貼りたい。



さっき聴いて
ヤバいすげいガバだって思った曲。

『punk motherfucker』によく似てて
田舎のヤンキーが斜めに構えて踊ってる 笑、
自分の中のガバのイメージのひとつ。





後半からフザけた音も入っててサイコー



で話ブッ飛んで たくさんの人がスタイル本出してるけど、
スタイルのない人がスタイル本出してもなー。。
って大体の人の事を思う。



いま新しく出てくる物どれもこれも
パッとしないボヤけてる。



そんな自分のメとココロがボヤけてるのかなとも思う、



『ヒーローがいない出てこないって待ってるんじゃなくて
自分がヒーローになればいい』
って、太郎さん(( 岡本 ))の本に書いてあって
わーっって思った。


そうしようって思った。