いげんps | かわいい露出狂

かわいい露出狂

音楽♡オシャレ♡





昨日5年ブリ位にしずちゃんに会ってきた

しずちゃんもガバっ子ω

 




シリアルキラー展から攻める予定だったんだけど
入場料が高いっ/
ので止めてもらっちゃった。。



で次にスパン アート ギャラリーでヤッてた
山脇隆さんの個展に行って来た。

http://www.span-art.co.jp/exhibition/201606yamawakitakashi.html

 
 



すげかったー/

ユニコンがキバ剥き出してる頭ガイコツが売ってて
めちゃくちゃ欲しかった



やっぱ、しせんさんが教えてくれたドイツの
MONSTAR KABINETTみたいだった

 




すげい行きたい /


それからheavysick zeroのイベントにちょろっと遊びに行ったら
ピエールに会えた


最近あんまイベント行ってなかったけどやぱ、遊びにいきたいなあって、
ちうか行かねば / って気持ちになったω


しずちゃんを隠し撮り
 





モーレツに自分の大スキなガバを聴きたくなった




そして昨日のオレ盛りに盛ってるじどり 笑 
 




ろんぱーす - fifi chachnil
みゅーる - Katie
靴下 - メゾピアノ
バッグ - クマ



わー昨日は自分の行きたいとこばっかでしかも
勝手に予定変更したり、しずちゃんを振り回してしまった。。

けど後悔はしてない /




 

 

これ出たときは特になんともだったんだけど
最近たまたま聴いたらめちゃくちゃいいって思った



EVIL ACTIVITIES VS THE VIPER - RAW TO THE FLOOR


よくランチ君がかけてたから完全にランチ君のイメージ 笑


だけど今度かけたい