5yへpyjれ@ | かわいい露出狂

かわいい露出狂

音楽♡オシャレ♡





この3つ全部ペニス

前からペニスモチーフには興味シンシンだったけど
Kloteがペニスって知って以来ゾッコンになってる
 





右のユビワは専門の時にシルバー科のコに
『ペニスの。発ってるヤツね♡』
って頼んで作ってもらったω

多分この世に1コしかない



真ん中のブレスレットは鍵穴がペニスの形になってんのなに
この発想って思ったらヴィヴィアンで、
今年になって買ったピンクのネックレスもヴィヴィアン


これ最初見た時
『ぎゃああああああああああペニス /
しかもピンク
って、この頭の中大興奮してた。



3つ共とってもとってもおキに入りいω


死ぬまでズットこんな下らないことで喜んでたい




みんなのうた ltyて感じがする

こんなんもスキ