ろq@んをh | かわいい露出狂

かわいい露出狂

音楽♡オシャレ♡





ちと前なんだけど初めて、古書ドリス
http://www.kosyo-doris.com
に行ってきた


月曜日でさ、色々美術館とか展示会まわろうと思ってたのに
月曜日って休館日なのね。。

しかもことごとく観たい映画もヤッてなくて
ドリスに行けた事だけが救いになった /

ここは球体関節の人形のイメージだったけど
やぱそうでした。
 



んんんnー。。球体関節には興味ないんだけど
(( 興味あるスキなのはブライスのみ))
とってもとっても興味のある本がいぱーいで、またゆきたいと思った。


それからマネーが欲しいと思った 笑
これはいつも思ってる事だけど。


David Hamiltonて人の写真集とか欲しかったー/

前ーに写真保存してて、最近本で繋がる
















ピンタレストも同じような写真ばっかで
つまんないっス。。なにもかも