トライアル決定!⑪黒ラブラドール ♂  | Dog=GOD!

Dog=GOD!

犬と一緒に暮らすということ。
犬と一緒に暮らしているということ。
犬は神様です。

募集地域:東京都・千葉県・茨城県・埼玉県
(お互いに苦にならない距離が望ましいのですが、ご相談下さい)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
基本情報
犬種:黒ラブラドール
年 :6歳(推定)
性別:♂ 去勢手術済み
フィラリア陰性:愛護センターにて検査済み
狂犬病ワクチン:26年5月23日接種
混合ワクチン:9種混合接種済み
体重:34.7キロ 
色 :黒
仮名:大 福
(放浪→捕獲→期限切れ)
*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

まろっちのブログ ←元記事 ぽちっと

とーーっても久しぶりの 大福ブログになってしましました・・・あせるあせる

大福さんは とっても元気ですよわんわん

術後のおしりのもっこりも だいぶへこんできましたアップ
ちょぼちょぼと毛も生えてきまして 順調ですべーっだ!

最近は マロさん・くーさんとも打ち解けまして
毎日 仲良く遊んでいます合格



犬同士で遊ぶのも 楽しいじゃん音譜
と 気づいた大福は も~遊びたくて仕方ない

くーさんが遊びに飽きて 引っ張りっこをやめようものなら
「ウォン ウォン」 と低いテノールボイスで文句つけてます(笑)

マロさん・くーさんの遊びに 仲間に入れてもらえないと
「ウォン ウォン」 と文句汗

仲良しになったのはいいのだけど・・・
かまってちゃんの 大福です (^▽^;)



この 引っ張りっこがマイブームの大福は テンションMAXアップアップ
ぴょんぴょん飛び回りながら
ブッッ!! プスーーー・・・DASH!DASH!DASH!
とおならを連射 ( ´艸`)

うっかりすると おならと共に ちょっぴり残っていた具が出てくるので(笑)
要注意です!!



本当に手のかからないいい子ちゃんなので
数日前から 昼間はフリーで過ごしていますニコニコ

何かやらかすかなぁ・・・と心配したものの
今の所 いたずらもせず のんびり昼寝しているようです

人間がいると 遊んでほしくて 気を引こうといたずらに励むのですがガーン
人間がいなければ あっさりとあきらめます(*^▽^*)

夜は今もケージで就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ
フリーで寝ても 全く問題ナシですが
里親さんになる方の生活環境・方針はまちまちなので
ケージでも静かに寝られるようにしています

一度だけ 一緒に寝てみたのですが ぴったりくっついて
朝まで隣で寝ていましたべーっだ!


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


*ご協力のお願い*

拡散して頂きたいのですが、転載するだけで情報が途中になっている場合があります。
私のブログは画面右側→に名前でカテゴリ分けをしております。


大福のカテゴリは
http://ameblo.jp/lmt-one/theme-10081443379.html
↑このURLで大福だけの日記になりますので、こちらを転記して下さい。

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

波波波波波波波波波波波波波波

動物愛護基金にご協力下さいm(_ _)m

す、すいませんカゼ
貧乏なのでご協力カゼ下さい

波波波波波波波波波波波波波波

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

里親希望者様にお願い

動物との共生を考える会 ONE ←へ飛んで頂き、全て熟読した後

新飼い主希望アンケートフォーム にお応え下さい。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□

宣 誓

動物との共生を考える会 ONE
自治体・行政と協力し合い公的な場所での啓発・広報活動をするので
公序良俗に反し、活動内容・趣旨が不透明な個人・団体との連携はいたしません。

■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□