④シベリアンハスキー ♂ 6才 飼い主様大募集! | Dog=GOD!

Dog=GOD!

犬と一緒に暮らすということ。
犬と一緒に暮らしているということ。
犬は神様です。

募集地域:東京都・千葉県・茨城県・埼玉県

*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
基本情報
犬種:シベリアンハスキー
年 :6歳(推定)
性別:♂ 去勢手術済み
フィラリア陽性(軽度)
狂犬病ワクチン:接種済み
混合ワクチン:8種混合接種済み
体重:約24キロ 
色 :白・黒
仮名:ゴン太
右耳耳血腫のため、折れてます。
*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

久しぶりの登場ですニコニコ

大福もそうですが、ゴン太も、なんで棄てられなくちゃいけないんだろう?
と、考えてしまうほど、良い子なんです
ラブラブ!

全て人間側の理由によって棄てられるので、犬に罪は無いんですけどねしょぼん

ゴン太は、車が車大好き車

車のドアがあくと「僕も乗るー♪」と乗り込んできます馬



いつも洗われているところとかねショック!・・・
なんだかあまりハッピーじゃないときの写真ばかりだから
嬉しそうな表情の写真ってあまり無いんですけどね
得意げ

生死の境をさ迷って、皮膚の治療に入って・・・耳血腫になってカゼ

「ゴンちゃん、厄年かっ!」と言ってしまうほど、ほんとついてなかったねカゼ

以前のボロボロ感からしたら、別犬のように黒々した毛が生えてきましてにひひ



「でへへへへへへへ音譜」って声が聞こえてくるような笑顔も連発できるようになりましたよ

かかりつけの動物病院でも、大福と共に人気モノでしてね恋の矢

大型犬初心者の方でも、穏やかに暮らせるのでは無いかなと思ってますニコニコ

耳血腫により片耳が倒れてしまったのを嘆いたのですが
ある方から・・・・・


「忠犬 ハチ公みたいでドキドキ可愛いラブラブ

と教えてもらい@@ 実は恥ずかしながら、忠犬ハチさんが耳血腫だったと初めて知ったのでしたにひひ

今まで愛情などあまり感じてこなかった生活しかしてなかったはずです。
しかし、ゴンちゃん・・・ほんと良い子です。


愛情って
餌与えているから
散歩行ってるから(行かないよりイイですが)
病院へ連れて行ってるから(いや・・・行かないより良いんですがね)

だけじゃ無いですよね。
それは当たり前の事で、犬と一緒に暮らすということを考えた日から
家族が一人増えたと思って接していかねばならない努力が必要になってくるわけです。


そんなことから、私は2頭以上の多頭飼育には反対の姿勢を取らせて頂いております。

犬の習性を考えたら、5分10分程度の自由運動以外はケージ中というのは
いくら生活のリズムがそうだからと言っても、やはり生き物は具合が悪くなってくるのは必定です。


家庭犬として迎えて頂くことが前提ですので、家庭の温かみを与えてあげられるような環境づくりが必須となってきます。

犬を迎えるということは、家族が一人増えるということです。
小さい犬だろうが、大きい犬だろうが、覚悟が必要であると私は考えております。


お住まいの住環境も一考していただきたいと思っております。
大型犬は、オシッコが沢山出ます。ウンチだって巨大です。

環境省のガイドラインにもありますようにパソコン

住宅密集地で犬を飼うということは・・・この日本ではかなり難しいことでもあります。

何事も大いなる決意最大級の覚悟が必要なのです。

と、言っても大福とゴン太は・・・・・・ほんとに手がかかりませんけど(笑)

不遇な犬生を生き抜いてきたゴンちゃんを迎えてくれる
温かいご家族様、大募集中でございます
ニコニコクラッカー


お問い合わせは、下記動物との共生を考える会 ONEのホームページへお願いしますひらめき電球


*ご協力のお願い*

拡散して頂きたいのですが、転載するだけで情報が途中になっている場合があります。
私のブログは画面右側→に名前でカテゴリ分けをしております。


ゴン太のカテゴリは
http://ameblo.jp/lmt-one/theme-10080556535.html
↑このURLでゴン太だけの日記になりますので、こちらを転記して下さい。

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

波波波波波波波波波波波波波波

動物愛護基金にご協力下さいm(_ _)m

す、すいませんカゼ
貧乏なのでご協力カゼ下さい

ゆうちょ銀行
記号 10510 番号 24380981 
動物との共生を考える会 ONE
(ドウブツトノキョウセイヲカンガエルカイ ワン)

↓他銀行から振込先↓

店名 0五八 (読み ゼロゴハチ)
店番 058 預金種目 普通預金 口座番号2438098
ドウブツトノキョウセイヲカンガエルカイ ワン

波波波波波波波波波波波波波波

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

里親希望者様にお願い

動物との共生を考える会 ONE ←へ飛んで頂き、全て熟読した後

新飼い主希望アンケートフォーム にお応え下さい。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□

宣 誓

動物との共生を考える会 ONE
自治体・行政と協力し合い公的な場所での啓発・広報活動をするので
公序良俗に反し、活動内容・趣旨が不透明な個人・団体との連携はいたしません。

■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□