⑩スタンダードプードル ♂ 推定1歳 飼い主様大募集中 | Dog=GOD!

Dog=GOD!

犬と一緒に暮らすということ。
犬と一緒に暮らしているということ。
犬は神様です。

募集地域:東京都・千葉県・茨城県・埼玉県
(お互いに苦にならない距離が望ましいのですが、ご相談下さい)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
基本情報
犬種:スタンダードプードル
年 :1歳(推定) レントゲン・エコー・血液検査・爪の状態などを考慮した結果
性別:♂ 去勢済み(26年6月20日実施済/歯石除去/爪切り)
フィラリア陽性
狂犬病ワクチン:接種済み
混合ワクチン:7種混合接種済み
体重:16.6キロ 
色 :シルバー
仮名:銀太
(放浪→捕獲→期限切れ)
7月28日胃捻転で緊急手術→元気に回復してます
*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

銀太が退院してきましたクラッカークラッカークラッカー



受付で支払いをしていると入院室から銀太を出してきてくれたラブラブ!先生

「銀太っ」と声をかけると最初キョトンとしていたけど
じっと見つめて「はっ!」とした瞬間、発狂し始めた銀太
ラブラブ!坊主

尖った爪攻撃、大きめなエリザベス攻撃をしこたま受けて
発狂したまま抱っこ(満員御礼の受付では邪魔です)で外に出て


暫くエリザベス攻撃が続き・・・メラメラパンチ!メラメラパンチ!

銀太が帰ってきて嬉しいけど、エリザベス攻撃はかなり痛い(笑
それもテンション高い、超アップ元気

院長先生が駐車場まで出てきてくれて
「元気になったでしょ
ニコニコ」とニコニコで送り出してくれましたしょぼん

ほんと、毎度毎度院長先生には大変お世話になっておりますm(_ _)m

院長先生の迅速な判断と処置のおかげで命拾いした銀太君・・・
病院でもかなり元気だったようです
ガーン

入院室では、ケージ越しに売られた喧嘩は買ったるでー!と
エリカラしてお腹を大きく開かれたにも関わらず、「やられたら(吠え掛かられたら)倍返しだ!」
だったそうです・・・担当の先生が教えてくれました(笑)




玄関で待ち構えていたポジオ・ジョジョがでかいエリザベスに慄いて目

一瞬背筋がヒヤッとする熱烈な歓迎を受けたものの(苦笑)

「帰ってきたどーーー」と凱旋ムードの銀太坊主爆弾

・・・少々静かにしてらしてくだされ・・・

と、ゲージinしましたら、コテっと爆睡してましたニコニコ

先生から「昨日から3回食にしてますよ~♪暫く消化の良いものを少量から初めて下さい」

と言われ、5回食だと思っていたので、3回で良いということで
なんだか得した気分です(笑)




メチョメチョのベチョベチョにした馬肉ご飯をガツガツ食べてガーン

「ちょ、もうちょっとゆっくり食べなさい」と言ったら食べ終わってましたorz

「ゲフー」と酔っ払いオヤジばりの大きなゲップをして
またお休みになられました
ぐぅぐぅ



ホントはね・・・1頭で静かな環境でゆっくり休ませてあげたいんだけどさ・・・
ごめんにょ
カゼ

うちにはやかましい犬があと2頭いるんだわドクロ
チミ入れて3頭のやかましい犬なんだけどね

ジョジョが動くと一緒になって行きたくて、ガバっと起きてワンっ!だから
その瞬間に動く力が恐ろしいんだよ

一杯お腹切ってるからさ・・・ちょっと静かにしておいておくれーと小言を言っても
ぜ~~んぜん聞いちゃいない
ショック!



あんちゃん達と遊ぶのは、抜糸してからにしておくれー(ヒエ~



銀太は脱水により眼球が落ちこんでいるため、目やにがまぶたに溜まり易くなってます
保護当初よりは、だいぶ改善されてきましたが、毎朝青っ鼻をすすってやるように(笑)
ヂュルヂュルと取ってやってますが


入院中はそこまで手が回りませんよねひらめき電球
モジャっ子になっている目の周りに目やにが固まってしまってましたえっ

毎朝の日課で玄関で顔面も拭かれるのですが、ちゃんと取らせてくれましたにひひ



予想していた傷口よりも遥かに大きかったのですが
銀太は回りが早く、開腹したときには胃がパンプクリンになっていて
大きく開かないと胃が取り出せなかったようです
しょぼん

抜糸まであと1週間ですが、今の段階では傷口がとても目綺麗
(・・・というか、こんなに元気で良いのかと思うほど元気です)

たっぷり寝てから、ちょい散歩に行きました↓
真っ暗で何が何だか解らないけど、動き回る銀太動画です。




沢山の皆さんにご心配をおかけした銀太ですが
無事に生還いたしましたm(_ _)m
祈って頂いた皆様、ありがとうございました
クラッカー

ラッキーボーイの銀太君
これから素敵な飼い主さんに出逢えるまで
皆さん、引き続きご声援とご協力を宜しくお願いいたします。


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

*ご協力のお願い*

拡散して頂きたいのですが、転載するだけで情報が途中になっている場合があります。
私のブログは画面右側→に名前でカテゴリ分けをしております。


銀太のカテゴリは
http://ameblo.jp/lmt-one/theme-10082318488.html
↑このURLで銀太だけの日記になりますので、こちらを転記して下さい。

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

波波波波波波波波波波波波波波

動物愛護基金にご協力下さいm(_ _)m

す、すいませんカゼ
貧乏なのでご協力カゼ下さい

ゆうちょ銀行
記号 10510 番号 24380981 
動物との共生を考える会 ONE
(ドウブツトノキョウセイヲカンガエルカイ ワン)

↓他銀行から振込先↓

店名 0五八 (読み ゼロゴハチ)
店番 058 預金種目 普通預金 口座番号2438098
ドウブツトノキョウセイヲカンガエルカイ ワン

波波波波波波波波波波波波波波

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

里親希望者様にお願い

動物との共生を考える会 ONE ←へ飛んで頂き、全て熟読した後

新飼い主希望アンケートフォーム にお応え下さい。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□

宣 誓

動物との共生を考える会 ONE
自治体・行政と協力し合い公的な場所での啓発・広報活動をするので
公序良俗に反し、活動内容・趣旨が不透明な個人・団体との連携はいたしません。

■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□