今日のしあわせ言葉 | ついてる♪ 銀座まるかん@南青山一丁目店

ついてる♪ 銀座まるかん@南青山一丁目店

累計納税金額日本一の斉藤一人さんが創設した『銀座まるかん』(日本漢方研究所)が発売する商品やひとりさんの本など『健康と美容』『幸せに生きる』をテーマに皆さんのお役に立てますように最新情報などを更新していきます♪

ちょっと肌寒い南青山です。

 

ひとりさんの著書 『幸せの名言集』から、

 

読者のみなさまを思い、開いたページの言葉を贈ります!

 

 

 

 

 ツイテル人は

 

 なにをやっても

 

 うまくいくが

 

 ついてない人は

 

 なにをやっても

 

 うまくいかない

 

 ひとり

 

 

ツイてない人は、

 

何をやってもうまくいきません。

 

おもしろいほどうまくいきません。

 

ハタで見ていると、

 

おかしくなってしまうほどです。

 

ツイてない人は、

 

よくグチを言います。

 

ただ、グチを言えば言うほど、

 

人生はうまくいかなくなるんです。

 

ツイている人は、

 

いつも「ツイている話」をしています。

 

そうすると、おもしろいほど

 

いいことが起きるんです。

 

「ツイてる」と言っているだけなのに、

 

人生が違ってきます。

 

でも、ツイてない人は、

 

たったこれだけでも信じられません。

 

なぜなら、ツイていないからです!

 

ひとりさんの著書

『幸せの名言集』より抜粋

 

 

 

今月の5日にも、

 

今日と同じ言葉を開きました!

 

88個の言葉がある中で、

 

一ヶ月経つ前に開いたということは

 

今、この記事を読んでいる方には

 

きっと必要な言葉だと思いますので、

 

覚えておいてくださいね!

 

 

今日一日を、楽しくお過ごしください♪

 

 

【今日もいい日だ!セレクション】

ひとりさん号が歴史になりました!

五月の詩

逆境に礼を言う

日本はちっちゃくないぞ!

第6回 今日のまるかんLMP