とろ~りテクスチャーでしっかり保湿☆~プモア ミルキローション~ | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

pour moi(プモア)ファンサイト参加中


ついこの間までロンTで充分な気候だったのに

突然って感じになっちゃいましたね雪だるま


ちょっと前に出したクリスマスツリーが

ぴったりな季節になりましたね雪雪


冬のファッションは大好きだけど

肌の乾燥が気になる季節雪の結晶


日本酒でおなじみの日本盛株式会社 から発売されている

保湿スキンケアpour moiを試してみましたハート



日本盛株式会社

『pour moi(プモア) ミルキーローション』


慌しい朝もすぐうるおう

疲れた夜もすぐ馴染む

驚く程すぐうるおうがコンセプトのプモアハート


特殊発酵技術でうるおい成分を抱え込む事に成功し

独特のとろみ感のあるミルキーな感触

肌にスーッと馴染み

バイオうるおいベールを形成しもっちりとした潤いがあっぷあっぷ


保湿成分をナノ技術で極限まで細かくしたので

角質層にスーッと肌の隅々まで浸透しますito


コラーゲン・セラミド・ヒアルロン酸など

浸透型成分がたっぷり

そして植物のやさしがたっぷり含まれていますおんぷ




手に取り出してビックリハート

ホントにとろ~りとろみのある化粧水キラキラ

ねっとりとした感じです星4


とろみがあるんだけどなんかさっぱりもしていて

不思議なテクスチャーな化粧水ですが

肌に乗せるととろみのおかげかしっかりと密着し

スーッと馴染んで染み込んでいきましたネロリ


ぺったんぺったんと手がほっぺにくっつく様な

もちもちしたしっとり肌になりましたハート


これからの時期、強い味方になってくれそう音符


合わせてプモアのクリームも試してみよっかなrrrr





pour moi(プモア)ブランドサイト




ねこさんねこさんねこさんねこさんねこさんねこさんねこさんねこさんねこさんねこさんねこさんねこさんねこさんねこさんねこさんねこさん


湯船入る?シャワーだけ? ブログネタ:湯船入る?シャワーだけ? 参加中

私は湯船に入る 派!

本文はここから


基本体調が悪いなどなければ

湯船に浸かりたいですうきゃ


確かに汚れを落とす目的ではシャワーで充分かもしれないけど

体は温まらないし疲れも取れない困った


毎日湯船に使って入浴剤を楽しむって流れが習慣なので

毎日シャワーだけってのは寂しすぎるかなぁ。。。




ペタしてね ペタしてね


湯船入る?シャワーだけ?
  • 湯船に入る
  • シャワーだけ

気になる投票結果は!?