3分で簡単白髪染め♪頭皮のプロが作る白髪染めトリートメント☆((´∀`)) | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

今回のお話は白髪のお話はな


ありがたい事にオイラは今の所白髪はありませんが

やっぱり白髪があると

見た目の印象がかなり上がってしまいますよねめまい


肌のお手入れとヘアケアで

いつまでも若々しく見てもらいたいもんですねハート


今回のモニターはまるママにチャレンジしてもらいました四角顔ハート



頭皮ヘアケアのプロアートネイチャより新しく発売された

白髪染めトリートメントを試してみましたはな




LABOMO(ラボモ) スカルプアロマ ヘアカラートリートメント


どんな白髪にもお風呂で3分塗布するという手軽さハート


このスピーディに染められるのは

髪表面に付着した染毛料を独自処方でキューティクルを押さえ

すばやくギュッと密着させるからなんですってきゃはあっぷ


そしてトリートメント効果で髪の潤いを守り

ツヤを与えて指どおりまで滑らかにito

白髪染めは髪が傷むなんて言わせません!!!


そして毎日シャンプーしても色落ちが少なく

美しい髪色を長持ちさせますハート

定期的にこのトリートメントを使えば自宅ケアだけでも

傷まずキレイな仕上がりをキープできますよキラキラ



髪色に合わせて選べる3色のトリートメント星


まるママには”ナチュラルブラック”を選びましたえがお2



初回限定で手を汚さずに塗布できるビニール手袋

付いてきましたホッ


まるママの白髪は前髪生え際辺りにチョロチョロ~と

生えている感じなので

白髪染めをするのはいつも部分的星3星3


LABOMO(ラボモ) スカルプアロマ ヘアカラートリートメント

使いたい分を取り出して塗布するだけのトリートメントなので

部分染めの人には便利でしょうねオンプグレー1


シャンプーの後、水気を切ってから

トリートメントを塗布していきますおんぷ




手袋をした手で塗布するので

最初は加減が分からず皮膚に付いちゃったみたいですが

3分待っている間に余分な所に付いたトリートメントを

ササッと落とせたみたいなのでストレスはなかったみたいポカポカ~


3分経ったらトリートメントの色が出なくなるまで

しっかりと濯ぎますハート



1回の使用でこの仕上がりハート


まだちょっぴり白髪は残るものの1回、しかも3分しか放置せず

この仕上がりには感激でしたねハートハート


3日間続けてトリートメントし

そこからは気になるときにトリートメントをするって感じのペース音符


白髪染めトリートメントってだけあって

髪もしっとりし、いつもの毛染めのダメージは全く感じずjima


放置時間3分って手軽さがとっても気に入っていましたハート


まるママ、リピ決定ですってあお

必要な分だけ使えて部分染めだけなので

1本で結構使えて経済的✨

髪も艶やかいい感じ~だってビックリマーク




ブロネットさんのブログリポーターに参加中♪


ブロネットは今までになかったモニター案件が沢山なので

是非ご登録してみてね


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

みかん食べた? ブログネタ:みかん食べた? 参加中
本文はここから


87歳になるまるのおじいちゃんが

未だ現役で自家農園をやっていますniko

家族が食べる分の野菜やみかんをねねこさん


出荷して売りに出すみかんじゃないので

腐り止めなどの薬品は使わず

こどもたちも安心して食べれる物を作ってくれるので

ありがたいうきゃ


今年も双子たちを引き連れて

おじいちゃんのみかんの収穫をお手伝いしましたハートピンクW


しっかりみかん食べてるよ~にこにこ


そのまま食べたり、絞ってジュースにしたり

双子たちもみかん大好きだから減りが早いです♪




ペタしてね ペタしてね