☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆34歳主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子ベビの育児に奮闘中☆


ご訪問キラキラありがとぉございマスLOVEきらきら


第23回RSP in大阪ピカッ!にて

ベストブロガー企業賞ハートを頂きましたっっイカチィニコちあングッド Docomo


ココココ☆☆☆


これを励みに更にキラキラヨイBlogメモであれるよう頑張りマスきらきら


ペタペタコメントえんぴつ読者登録本大歓迎です♡


     


seiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseisei

2012.5.31に双子の姉妹を出産しましたseisei

待望の我が子が一気に2人!?
アメンバー限定で初めての育児を更新していますりぼんSMILESMILE










   





NEW !
テーマ:

悲しいかな、気持ちは若いつもりでいても

体は生きてきた時をちゃんと刻んでいて

体や肌にしっかり”年齢”が出ちゃってます。。。。


特に肌は、出産後がっつり悩みが増えました汗


少し元気のなくなった肌のために

コレ、使い始めましたあひる





ノエビア「リファイニスト」


10日間のお試しトライアルセットを使ってみましたキラキラ


年齢を重ねるにつれ気になってくる

ハリ不足や乾燥による小ジワなど
そんな悩みを持つ女性におすすめしたいのが

このノエビア「リファイニスト」 ですキラキラ


ノエビア「リファイニスト」 には

3つの厳選した成分が配合されています心心心


☆新発想!!

女性のハリ成分『エクオール』配合


色々な肌悩みは

年齢と共にハリの源が減少する事に着目し

女性のハリ成分を補給する事が大切だと考え

同様の成分エクオールを配合することで

肌の表面&奥からアプローチしダメージをケアしますきらきら


☆ブロック&モイスチャーオイルで

          バリア機能をサポート


肌構造の乱れをケアし

肌の潤いを保持するオイル”ブロック&モイスチャーオイル”で

肌を覆いバリア機能をサポートしますアオキラ


☆12種類の美容液成分が

     年齢肌の複合悩みをサポート



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


初めてのノエビア四つ葉

しっかり10日間続けて試してみましたょおんぷ




まずはクレンジングト音記号

『リファイニスト クレンジングジェルオイル』


オイルならではのしっかりしたクレンジング力と

肌負担の緩和を追及した伸びの良いテクスチャーを併せ持つ

ジェルオイルハート


普段はオイル派ですが

ジェル状だからしっかり肌に留まってメイクを落とせて

クレンジング力も申し分なしハート②

目元のメイクもしっかり落とせましたGOOD




続いては洗顔おんぷ

『リファイニスト ウォッシングフォーム』


泡立てネットで泡を作りましたキラキラ3

濃密でキメの細かな弾力のある泡で

肌の上を泡だけで洗えるくらいしっかりした泡おんぷ♪おんぷ♪


汗を掻いて皮脂が詰まった毛穴の汚れもしっかり落とし

しっとりツルツル肌にきら




そして化粧水♪♪

『リファイニスト セラムローション』


あれ?化粧水だよね??と

最初ビックリしちゃったくらいとろみのある白濁したテクスチャーキラキラ


とろっとして濃厚な感じだけど

肌に伸ばすと素早く馴染んで肌を保湿してくれます心




ケアの最後はクリームで保湿はぁと

『リファイニスト クリーム』


しっかり保湿して乾燥による小シワを

目立たなくするクリームキラキラ2

しっかり潤いを閉じ込めハリ肌をキープしますはーと


滑らかなクリームは肌滑りがよく

各パーツに乗せクルクル円を描くように伸ばします花


化粧水⇒クリームと使用することで

しっかり潤いふっくらとした肌にはーとはーと

2ステップで手軽に保湿ができるのがすごく嬉しい音符


手軽じゃないと続けにくい、でもこれなら簡単だし

年齢悩み対策スキンケアだから

肌悩みにダイレクトにアプローチしてくれるから

10日間続けて使用して

今までよりも頬にふっくらハリを実感していますハートハート


いつまでも潤いに満ちハリのある肌でいたいですねキラキラ





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ   株式会社ノエビアのモニターに参加しています♪





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう何度も何度もお伝えしてますが

わたしの洗顔は”洗顔石鹸派”です☆☆


泡立てネットで自分の顔を包んでくれる泡を

丁寧に作ってから泡に顔をうずめるのが大好きですキラキラ


今回使ったのは

”日本一の石鹸おじさん”と呼ばれる美容石鹸匠石野栄一さんが

医学大の皮膚科医を共同開発した

無添加・無刺激の石鹸ですおんぷ



『JUNCO CLASSIC BABY』


赤ちゃんや肌弱い方の為開発された

無刺激な透明石鹸ですキラキラ


”日本一の石鹸おじさん”と呼ばれる石野栄一先生

日漢植物中から植物エキスを精選した成分を使用し

48年間の経験を集大成したより安心安全な製品を開発しましたキラキラ



                                          


香料・色素・防腐剤を一切含まず

純天然・無添加で皮膚にも優しく

口や目に入れても無害・無刺激なので

赤ちゃんや皮膚弱い人でもご安心して使えますきらきら!!


無添加ものって結構使ってきたけど

無刺激の石鹸って初めてでわくわくします好





つるんとキレイな透明石鹸ですアオキラ



泡立てネットで泡を作ってみました四つ葉


もこもこふわふわでキメ細やかな泡お風呂

肌を包むととっても気持ちいいハート②


無刺激なのか、さすがに目に入れて確かめていませんが

洗い心地やさしくしっとり洗い上げてくれましたおんぷ


自分の肌で試してとっても良かったので

4歳の双子の娘にも使っていますシャボン玉


無添加・無刺激で目に入っても安心って

ホントにすごいと思います(´∀`o)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 

今年は!!!!と結構ガードしてるつもりだけど

ガンガン焼けてる~asease

腕とかもうすでに黒いんですけど・・・


お外で遊びたい盛りの4歳双子っちと

日焼けを気にせず遊びたいし

汗や皮脂に強くって

しっかり紫外線から守ってくれる日焼け止め

探していましたキラキラ4


なかなか好みの日焼け止めってないのよねためいき

機能を重視すれば使い心地が微妙だったり

使い心地を重視すれば日焼け止め効果があんまりだったりううっ...


今使ってるコレ、ちゃんと希望を叶えてくれる優秀ちゃんですha-to




資生堂『ANESSA パーフェクトUVアクアブースター』

~SPF50+/PA++++ 内容量60ml~


汗に強く水にも負けないのに

石鹸で簡単OFFできちゃうおんぷ

使用感もUPして野外レジャーや海・プール・スポーツ観戦などの

しっかりとした紫外線対策にぴったりの日焼け止めキラキラ



この日焼け止めの1番のポイントは

商品名にもある”アクアブースター技術”


一般的に日焼け止めには汗や水は大敵ですが

このアクアブースター技術は

汗や水に触れると

紫外線をブロックする膜が強くなるんですって!!!!


これにはびっくりキラーン


他にも

繰り返し紫外線を浴びても防御力が落ちにくい光スタミナ技術

長時間の水にも耐えれるスーパーウォータープルーフなど

いろんな技術でしっかり紫外線から守ってくれますハート


それなのに石鹸で落とせる手軽さは最高ですねきらきら







2層タイプなので使う前にはしっかり振りましょうキラキラ4


SPF数値の高い物って

しっかり硬めのテクスチャーのイメージですが

すっごくみずみずしくさらっとしたテクスチャーで

塗布しやすいですねキラキラ


スーッと馴染んで

白浮きすることなく、そして乾燥することなく

潤いを保ったままさらっとしていて塗り心地もGood、


圧迫感がないのでつけ心地軽くていいですねつばめ2


肌は焼きたくないけど

暑くて不快感が多いこの時期、

気持ちよく塗れて使える日焼け止め大活躍しそうですハート




資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]  


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大好き、大好きとブログで何度もラブコールしてる

大好きなベアミネラル より

7/6に発売された

化粧水と美容液の役割を1本で叶える

”高める”美容液を早速購入してきましたハート



                   

ベアミネラル

スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン


~50ml¥7000(税抜き)~


長命草とミネラルで素肌に健康美をキラキラ4

ヘルシーで鮮度のある肌を目指す新発想の美容液きらきら


長命草をはじめとした植物の恵みを

先端のテクノロジーで配合し肌本来の健やかさを高めますイエロー


長命草長寿の島として知られている沖縄に

古来より生育している植物で
1株で1日長生きできるという言い伝えもあるそうです
人体に欠かせないミネラルとビタミンを豊富に含み
スーパーフードとしても知られていますキラキラ


その他にも

心身の健康を保ちながら健やかで美しくなる効用を持つ

カリフォルニアポピー

肌に透明感を与えてくれるルムプヤンなど

自然の恵みたっくさんで

肌本来の美しさを力強くサポートし

乾燥などによるダメージから肌を守ります上げ上げ




高級感のある落ち着いたゴールドの容器は

プッシュタイプになっていますきらきら


プッシュタイプは清潔に使えるし

出しすぎる事がないので好きですねにこ




白濁したちょっととろみのあるテクスチャー四つ葉


とろっとしてるからガッツリ保湿系かと思いきや

意外にもさらっと軽やかな感じで

肌にスルスルと馴染み、べたつかず丁度いい保湿感ハートハート


軽いのにみずみずしいのがたまりませんね好


さらっとしっとりがすっごく好みの使用感ラブ目

やっぱりベアミネラル 好きすぎる~ハート②


ベルガモットとユーカリの香りも爽やかで

1日の疲れをリフレッシュしてくれるのでお気に入りです投げKISS



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


発売記念の限定キットとして

スキンロンジェヴィティスターターキットも発売されていますおんぷ


浄める・高める・守るの

ミネラル3ステップを手軽に試せるスターターキットが

2種類限定発売されています花


スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン の現品サイズと
2週間たっぷり使える洗顔料とモイスチャライザーの

トライアルサイズGOOD


ココココココスターターキットの詳細はこちら♡





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ  ベアミネラルのモニターに参加しています♪


  •  
    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

    テーマ:


    肌ってホントに正直よねためいきためいき

    疲れや寝不足がちゃんと肌に現れちゃうんだもん354354


    コンシーラーやハイライトを使って

    明るく健康的な肌を作っているけど、今までにない

    コンシーラーなんだけどハイライトの機能も併せ持つ

    新しいファンデーションを使ってみましたおんぷ



    『フローフシ エリアファンディ(R) 


    顔の印象の7割を決めると言われている

    ベースメイクの最重要エリア”VVエリア”のための

    新しいファンデーションですはーと


    VVエリアってなぁに??

    横、目頭の外5mmから目尻の外1cmまでと

    縦、小鼻の上までの3点を結んだエリアですはーと


    このエリアに自然なツヤと明るさを与える事によって

    一瞬で肌がキレイな人が完成するんですハート




    2色ある内のナチュラルを使っていますさくらんぼ


    白いほうのキャップを外すと

    チップタイプのファンデーションが出てきますkira

    これをチョンチョンとVVエリアに3点乗せますLOVE



    こんな感じにねニコきらきら!!


    独自の美容成分エンドミネラルを配合しているので

    コンシーラー機能で気になるくまをカバーし

     美容液ベースのベールが目元にハリを与え

    くままでもケアします好



    次に金色のキャップを外すと

    大和匠筆が登場しますキラキラ


    この斜めにカットされているのも

    薬指の腹の角度に計算され

    誰でも簡単きれいに塗布できるように作られていますアオキラ


    手を使わずに塗布できるので

    持ち運んで化粧直しに使うのも便利ですね四つ葉




    大和匠筆でポンポンと馴染ませると

    ほら、ツヤツヤ肌の完成模様模様


    実際にVVエリアに使ってみたよ四葉




    ちょんちょん~っと気持ちイイ筆で馴染ませると

    ホントにいい感じのツヤで

    パッと肌がキレイに見える&目元が強調されるスマイルスマイル


    うんうん、VVエリアにツヤの大事さがすごくわかったsmile


    肌の印象がかなり明るくなるし

    とにかく目力UPよ好


    手軽にキレイ肌、是非是非試して欲しいですぷー




    フローフシのキャンペーンに参加中 [PR]


    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

    テーマ:

    ƒプレミアムレポーターズ公認マーク
    うちの双子っちも大好きなレゴLEGOレゴレゴ

    すっごく気になっていてお出掛けしてみたかった

    今回、大阪天保山にある
    レゴ®スタジオ4Dシネマに
    7/16から新シリーズとして上映される

    レゴ®スタジオ4Dシネマ 「レゴ®ネックスナイツ」

    プレレポ運営局さんにご紹介頂き

    一足お先に体験させていただきましたねこ3音符




    お外にはレゴできたキリンさんがお出迎えきゃぁ~きら


    キリンさんを見つけた時点で双子っちダッシュ~ルンルン♪.+゜

    早速テンション上がってます上げ上げ




    わくわくしながら入場し、いよいよお楽しみの

    レゴ®スタジオ4Dシネマ 「レゴ®ネックスナイツ」 鑑賞にこきらきら


    レゴ®スタジオ4Dシネマはとっても人気のアトラクションで

    レゴがテーマの飛び出す3D映像に加えて

    水、風、雪などが体感できますハート②


    双子たちには『メガネをかけて映画みるんだよ~』とだけ伝え

    水や風、雪の事は内緒にしておきましたw


    このお話は5人のネックスナイツ達が
    力を合わせて闘うストーリーおんぷ

    とっても迫力のあるムービーで
    双子たちはもちろん私も
    一緒に乗り物で空を飛んでいるような臨場感あげ
    そして自分もムービーの中にいるような気分で
    夢中になって見れましたおんぷおんぷ

    飛び出す3D映像に手を伸ばしたり
    ぶつかりそうに思って思わずよけたりw

    途中風が吹いたり
    思いの外たくさん雨や水が飛んできて
    双子たちの驚く顔は楽しませてもらったし~いー

    あっという間に上映終了で
    『途中ドラゴンが怖かったけどまた見たい~』と満足そうでしたハート2



    特別ゲストのネックスナイツのリーダー、
    クレイと一緒に写真も撮ってもらっちゃったよ、

    いよいよ、明日7/16から


    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

    4Dシネマを楽しんだ後もたっぷりレゴランド大阪で
    遊んできましたょ星



    もうこの世界観がたまらないはーと
    わたしもめちゃんこ楽しんじゃいました☆




    ブロックで遊べるゾーンがあったり
    空とぶ乗り物やシューティングできる乗り物など
    時間を忘れて楽しめるアトラクションたくさんスマイル

    屋内施設だからお天気も暑さも関係ないし
    キッズの夏休みのお出掛けスポットに最適ですよハート




    フォトスポットもたっくさんかめら

    いっぱい遊んでいっぱい写真撮って
    後ろ髪惹かれまくりで帰ってきましたおんぷ

    双子たちは
    『今度はパパと一緒にいくんだ~』って音符
    とっても気に入った様ですきゃはっ♪



    7/1から期間限定、そして数量限定で
    レゴネックスナイツのオリジナル下敷きが貰えるんですよ~おんぷおんぷ

    数量限定品なのでお早めにねキラキラ




    プレレポ運営局から紹介いただきました。
    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

    テーマ:

    普段はベースメイクは手軽に済ませちゃうけど

    しっかりメイクでお出掛けしたいときは

    アイライナーにマスカラしっかり塗って

    目力メイク&リップメイクを楽しんじゃいますcherry


    今まではがっつり黒アイライナーでラインを引いてたけど

    最近はふんわり印象のブラウンカラーのラインが

    お気に入りkira




    メイベリン『ハイパーシャープライナーR』


    このリキッドアイライナーの1番の特徴は

    最細0.01mmのブラシなのに

    手振れせずにラインが引けるという事四葉


    ブラシの先端は0.01mmととっても細いのに

    根元は太いので安定したラインが引けるんですブラックベリー




    この時期嬉しい、皮脂や水・汗に強く

    滲みにくいのに簡単にオフできる♪♪


    そして目元にうれしい6種類の美容成分配合はーと





    ハリがあってとっても描きいやすいブラシキラン4

    手の甲に漢字だってスルスル描けちゃうよハート


    そしてきつすぎずやさしい目元を作れる

    ナチュラルブラウンがお気に入りonpuonpu


    ブラウンのラインはしっかり目元を主張できるのに

    ふんわりやさしい印象なのが大人っぽいです花

    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

    テーマ:

    いきなりですが、デリケートゾーンのケアって

    どうしていますか?


    わたしは”デリケートな部分だからやさしく扱う”ってことくらいぷぷ

    石鹸などは使わずに

    やさしくお湯で丁寧にケアしているくらいですぷぷぷぷぷぷ


    ここ数年、デリケートゾーン、フェミニンゾーンに関する

    意識が高まっているとのことで

    わたしもデリケートゾーンのケアについて

    改めて勉強してみましたブラックベリー


    デリケートなフェミニンゾーンは

    体内への有害な菌の侵入を防ぐために

    体の他の部位よりもさらに酸性寄り

    保たれているんですっておんぷ


    なので、

    適切なpH値の洗浄料でケアすることが大事なんですね♪



     


    ラクタシード(R)

     

    ラクタシード(R) はフェミニンゾーンのケア品ですhappy


    フェミニンゾーンは蒸れや熱のこもりや摩擦などの

    日常的な要因でpH値が高くなりますびっくり


    そしてフェミニンゾーンの酸性度が弱まると

    防御作用が弱まり細菌が繁殖したり

    かゆみの原因にもなるんですってびっくりびっくり


    なので適切なお手入れが必要なんですおひさま
     


    ”デリケート”な部分なのはもちろん知っていたけど

    今まではpH値なんて意識した事もなかったし

    ちゃんと専用のものを使う必要性も感じていませんでしたむ


    暑い暑いこの時期、

    特にフェミニンゾーンの悩みが増えるので

    しっかり専用のものでケアをしなくちゃと思いました花


    液体ソープタイプから使ってみましたSTARLINE2
     

    しっかり封印シールが貼られていましたきらきら



    ラクタシード(R) オールデイケア』


    天然由来保湿成分である乳清(ホエイ)

    乳酸を配合した液体ソープです花まる


    フェミニンゾーンに隣接している膣内のpH値を考慮し

    pH3.8付近に調整されて作られていますキラキラ


    お花の香りの様な女性らしい香りのソープは

    ソープといえどもこもこ泡が立つ訳でもなく

    やさしく肌に馴染ませ洗えましたスマイル


    泡立てvネットを使うと

    ふわふわのやわらかい泡が立ちますハート


    フェミニンゾーンは石鹸等を使うのが怖くて

    最初はドキドキしましたが

    肌に沁みる事もなく気持ちよく洗えました♬


    いつもはお湯で洗うだけなので

    いつもよりさっぱりしましたドット





    ラクタシード(R) オールディフレッシュ』
     

     ハーブエキスを配合した液体ソープタイプですきらきら!!

    こちらは人体の肌全体の平均のpH値を考慮した

    弱酸性のpH5.2付近に調整されていますキラキラ


    こちらは先ほどののオールディケアに

    ハーブのエキスが加えられたもの四つ葉


    こちらの方が爽快感がある感じ音符

    この時期爽快感が気持ちイイですねハート②




    ラクタシード(R) フェミニンシート』


    携帯しやすいシートタイプおんぷ

    フェミニンゾーンや肌を考慮した弱酸性のシートですハート


    トイレにも流せるので

    外出時不快な時はトイレで使用できるのでいいですねハート②


    今まであまり意識していなかったフェミニンゾーンのケアですが

    ラクタシード(R) を使用し始めて

    今までよりも快適に過ごせていますシャボン玉


    不快感がかなり減ったのが嬉しいですね(´∀`o)アゲアゲ


     

    ラクタシード®
    ラクタシード(R)

     

     

    サノフィさんのキャンペーンでラクタシード(R)のサンプルを頂きました♪

    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

    テーマ:

    暑い暑いあつ~いイーニーズ!(あつい)

    毎日ホントに暑すぎるあついあつい


    もうなんか溶けてしまいそうな暑さで

    早く夏が通り過ぎてくれてるのを待ってます、、、、


    1日の終わりには汗とよれたメイクと皮脂で

    顔モドロッドロ汗

    早くお風呂でスッキリ汚れを落としたい~っ

    さっぱりしたい~ってなりますううっ...


    汚れスッキリ、潤いしっとり与えてくれる

    洗うエイジングケアの洗顔石鹸を使っていますkira3




    江崎グリコ

    『ggエレジナ フェイシャルソープ』


    江崎グリコはお菓子や乳製品のメーカーで

    とっても良く知っているけど

    スキンケア品を販売している事を知りませんでした!


    この洗顔石鹸は

    江崎グリコが研究を重ね開発した

    独自のうるおい成分”EAPグリコーゲン”配合で

    汚れはしっかり落とししっとり洗い上げますハート




    泥洗顔で知られる泥成分天然のベントナイト配合STARLINE2

    そのベントナイトの色、ライトグレーの石鹸kira


    ふんわりやさしいお花の香りがしますonpuonpu



    泡立てネットを使って泡立てると

    もっちりと濃い泡ができます花花


    このもっちりした泡でやさしく肌を包み込み

    泡のマッサージをして

    ざらざらした小鼻を中心に洗顔スマイル


    みごとに小鼻はツルツルにキラキラ

    指先に感じるツルツルさで汚れ落ちた~って実感☆


    すっきり汚れは落とすのにツルツルもっちり肌が気持ちイイ☆

    1日の毛穴汚れをしっかり落とし

    明日も暑さと戦いたいです太陽太陽



    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

    テーマ:

    気持ちは若いつもりでも

    現実、35年生きてきた肌はちゃんと年齢を主張してるわw


    自分の中で年齢を肌でガツンと感じたのは

    双子を出産してからかな涙

    自分に対する時間が今までの様に取れなくなったのもあるし

    出産&育事ですっごいパワーをつかってるってのもあるし汗


    年齢肌の悩みを

    ごまかさずに肌自らの力を高めてくれる・・・

    そんなスキンケアブランド”アンデコール”

    化粧水を試してみましたハート




    『アンデコール 高濃度ローション』


    保湿力とハリに着目した

    フィトケミカルの力を配合した化粧水で

    肌の中で水分を保持する力が強いダイズエキスも配合され

    各層細胞1つ1つがふっくらと潤う肌へと導きますキラキラ


    『大豆+5植物エッセンス』配合。

    力を失った年齢肌にアプローチしてくれる

    5つの植物のパワーがしっかり入っているんですってスマイル



    小さめのプッシュタイプのボトルsakura


    アンデコールシリーズの

    シンプルなデザインがとっても好みlove

    シンプルだけど”植物パワー”を感じるボトルですふたば





    商品名が”高濃度ローション”だから

    勝手に濃厚でとろ~っとしたテクスチャーかと思ってのたで

    すっごくさらっとさっぱりしたテクスチャーには驚きましたびっくりマーク


    さっぱりとしているから肌に馴染みやすく

    さっぱりさとは裏腹にちゃんと保湿してくれますキラキラ

    奥から潤う感じ☆


    特にこの時期潤いは欲しいけど

    べたつくのは嫌だから、保湿されるのに

    さらりとした使用感はすっごく好感が持てました宝石


    クレンジングからラインで使ってみたいスキンケアブランドですハート

    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

    AD

    Ameba人気のブログ

    Amebaトピックス

        ランキング

        • 総合
        • 新登場
        • 急上昇
        • トレンド

        ブログをはじめる

        たくさんの芸能人・有名人が
        書いているAmebaブログを
        無料で簡単にはじめることができます。

        公式トップブロガーへ応募

        多くの方にご紹介したいブログを
        執筆する方を「公式トップブロガー」
        として認定しております。

        芸能人・有名人ブログを開設

        Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
        ご希望される著名人の方/事務所様を
        随時募集しております。