”虫歯菌除去”できる歯磨き粉~!!!!!∑(*゚ェ゚*)∑(*゚ェ゚*) | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

34歳になった今でも歯医者さんは苦手です虫歯歯虫歯歯


だから双子の娘たちにもなるべくなら

虫歯と縁のないようにしてやりたいと思っていますといきといき


今実践しているのは

欠かさずにハミガキをさせることと

フッ素配合のハミガキジェルを使っていることきらきら


ありがたい事に3歳検診でも虫歯の指摘がなかったので

ホッと一安心しているオイラですにこちゃん


今回モニターとして

世界初虫歯菌除去成分「BLIS M18」配合の子ども向け歯磨き粉

を1週間分試させて頂きましたレッドーハート


虫歯菌除去成分「BLIS M18」配合の子ども向け歯磨き粉
   『ブリアン


まず1番の特徴は

虫歯菌除去専用成分配合という事きらきら


虫歯にならない

世界のトップ2%の子供だけが持つ菌である
「BLIS M18」
を歯磨き粉に配合し
虫歯の出来にくい口内環境を整える歯磨き粉ですハート


虫歯予防成分BLIS M18

虫歯菌の餌となり増殖させる原因となる歯垢も取り除いてくれ
500nm以下の非常に細かな粒子なので

歯と歯の間や奥歯の奥、歯と歯茎の間などの

歯ブラシが届きづらい箇所にも届くので

歯垢を取り除き虫歯を防いでくれるんですってきゃは


殺菌剤・界面活性剤・保存料・合成着色料不使用


これまで界面活性剤や発泡剤で”磨いた感”だけを出す
歯磨き粉に代わる新しい歯磨き粉ですねぺこ




使い方も簡単あっぷ

後は双子たちはどんな反応を示すかな??



1包の中身はこんな感じハート

ふわ~んといちごの香りのする白い粉ですおんぷ


この甘い香りなら双子たち喜びそうだなハートハート





いつものハブラシ、

ハブラシの先にすこ~しお水を付けて

そしてブリアン をチョンチョンと付けます星


あとはいつも通りハミガキをするだけ星9





さっそくこまめ①が興味深々ホッ


こまめ①「まま、これな~に?」

ママ   「新しいハミガキ粉だよ~♪

       ムシバイキンをやっつけてくれるんだって」

こまめ②「おくすりならにがいの?」

ママ   「いちご味だって」


いちご味って伝えたらすぐに口の中へハート


2人とも「あま~い」って楽しく歯磨きしていました音符


あと嬉しいポイントが

最後のすすぎをしなくていい事!!!


これ、すっごい嬉しいポイントだぶるおんぷ


まだ歯磨きが上手でないこどもなので

飲み込んじゃダメって思うと歯磨きを早く終わらせたいって

ハミガキを短時間で止めちゃうんだけど

これならいちご味を堪能しながらw

しっかり2分ハミガキをできました✨


これで虫歯菌を除去できるなんで嬉しすぎですよねかお





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ウィステリア製薬株式会社のモニターに参加しています♪


リストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリストリスト


風邪ひいた? ブログネタ:風邪ひいた? 参加中
本文はここから

現在思いっきり風邪っぴき~(´-∀-`;)


先週末にこまめ②が発熱し

病院に2回行ったけど

未だ風邪っぴきのヘロヘロ。。。。

こまめ①にも感染し、おいらにも感染し、まるママにも感染し

家中ヘロヘロモードです雨マーク



早くみんなでスッキリしたい!!




ペタしてね ペタしてね