バラの香りの炭酸ミストで癒し&潤い☆(≧ω≦ ) | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


暑い暑いあつい~かき氷。かき氷


昼間の暑さはモチロンなんだけど

この暑さと湿気の時期に

双子っちとのお風呂Timeがハンパなく暑いッスあつい。汗


もともと湯船に長く浸かるのは苦手なので

2人と一緒に入ると必然的に長風呂になるので

ママは毎日汗だくでございますとける~*とける~*


そんな暑すぎるお風呂上りは

こんな素敵な香りの炭酸ミストで潤いと癒しをチャージにこ




明色化粧品㈱

『明色モイスチュア炭酸ミスト


~瞬時に贅沢な潤いを補給する

       モイストチャージ効果♪~


ナノヒアルロン酸が角質層を通って

お肌の奥までぐんぐん浸透し抜群の保湿力を発揮します☆


メイクの上からでもOk♪

お風呂上りにもおススメ♪


オーガニックローズ水とハトムギエキス

そしてナノヒアルロン酸の力でしっかり潤いを与えます!!!




炭酸ミストだから容器は振らずに使用しますよちゅう


ふわ~っと香るローズの香りハート

スプレーすると細かい泡が立ってスーッと肌に浸透しましたha-to


お風呂上りにシューっと一吹きルンルン

心がほぐれる~↑↑


しっかり浸透保湿してお肌がふっくらはーとはーと

何よりオーガニックローズの香りのいいこと!

長風呂でのぼせてカッカした肌を

炭酸ミストでシューっと保湿して

ローズの香りで癒されるのが今の楽しみでもありますきゃぁ~



明色化粧品 明色モイスチュア炭酸ミスト


涼しい花涼しい花涼しい花涼しい花涼しい花涼しい花涼しい花涼しい花涼しい花涼しい花涼しい花涼しい花涼しい花涼しい花涼しい花涼しい花

若者って何歳まで? ブログネタ:若者って何歳まで? 参加中
本文はここから


20代までかなぁ。。。


若者って20代までかしら。

34歳の今、10代はおこちゃまで

20代は若者って感じがしますあひる


おいらも精神年齢かなりおこちゃまですがw



ペタしてね ペタしてね