地肌力を上げて根元から美髪へ☆~patron~ | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

いつまでもキレイな髪でいたいハートグラデ

女性ですもの☆


こどもが生まれてからは

今までみたいにこまめに美容室にも行けていないし

毎日のヘアケアも今までみたいに手入れできていない汗


ゆっくりケア。。。はできないけど

髪と地肌のためにヘアケア品はいいものを使いたいハート


patronビヨンドシャンプーのトライアルを

試してみましたちゅう



patronビヨンドシャンプートライアル


patronは髪を本来の美へと導き

”人生の支援者”となる想いの元誕生しました3


1万人以上の頭皮データと最新の美容医学に基づき

開発された髪質や年齢にとらわれない

全くあたらしいヘアケアブランドですハート1




☆エイジングケア

血行促進・保湿・抗炎症作用


☆頭皮ケア

抗酸化作用・老化予防・女性ホルモン分泌促進・育毛作用


☆美髪ケア

保湿・保護・被膜作用・UVブロック


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


新感覚のノンシリコンシャンプーは

95%以上が植物由来の美容成分でできているんですってキラキラ


まずはシャンプーから使ってみましたはな


とろみのあるテクスチャーのシャンプーは

取り出すとふわ~んと甘い香りがとっても心地よく

泡立てて頭皮を洗い始めるとスーっと

爽快なメントールが気持ちイイはーと


泡立ちもよくしっかり頭皮も髪も洗えました花びらハート2


ほのかなスーはとっても気持ちいいですあげあげ

これからの汗を掻く時期はとっても気持ちよく使えますね星



トリートメントは2種類にこにこ


左側の『フォースキャルプリラックス』


こちらは頭皮ケアとヘアケアを同時に叶える

ノンシリコントリートメントです☆


やさしく香水の様な高貴な香りのやわらかなテクスチャー葉っぱ

頭皮をマッサージし髪にしっかり馴染ませると

私の猫っ毛のクセ毛もやさしくふんわり仕上がりましたおんぷ


右側の『フォーヘアリラックス』こちらは芯から艶やかな髪へと導く



ダメージヘア用トリートメントです8ぶおんぷ


こちらはシリコンが入っているトリートメントだそうちゅー

ダメージケア用との事あって

すっごく毛先がしっとりまとまるような仕上がりでした3号


私の好みは”フォースキャルプリラックス”の方がスキ花びらハート

ふんわりボリュームupするのと高貴な香りがすっごく好きはーと3


トライアルを試してとってもよかったので

現品購入しちゃお~っとほし1



きら2きら2きらきら2きら2きら2きらきら2きら2きら2きらきら2きら2きら2きらきら2

今日は時間過ぎるの早い?遅い? ブログネタ:今日は時間過ぎるの早い?遅い? 参加中

私は早い 派!

本文はここから

毎日毎日あっという間(*´-д-)フゥ-3


特に何をするわけでもないけど

双子の娘のお世話をしていると

あっという間に1日が過ぎているよね。。。。。

今日は時間過ぎるの早い?遅い?
  • 早い
  • 遅い

気になる投票結果は!?






ペタしてね ペタしてね