女性向けの歯磨き粉♪歯周病予防のために潤いを☆(*・ω・*) | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

美と健康のシャルレファンサイト参加中


出産後、いろんな体の変化に悩まされていますあせ


アレルギー症状は今まで以上に強く出るし

毎月の周期の前はかなり体調不調になるし。。。


これからもっと年を重ねるにつれ

いろんな体の変化があるんだろうなぁ~と

ちょっぴり怖くなってみたり。。。おばけおばけおばけ


更年期以降や妊娠中の女性は

女性ホルモンの影響で歯周病になりやすい傾向が

あるんですってぐったり


ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!


女性がなりやすいと言われている歯周病対策として

こんな歯磨き粉を使い始めましたオレンジ




『シャルエーゼ モイスティクリア』


お口の中に潤いを与え

歯茎にハリと弾力を与える女性にオススメの

歯周病予防はみがきですはーと


薬用成分が原因菌を殺菌し

歯茎の炎症をおさえ歯周病を予防しますにこ





☆人工香料・人口着色剤不使用

☆低発泡

☆低研磨

☆フッ素配合




薄いグリーンの歯磨き粉四葉四葉


しっかりした色とは裏腹に

うす~いミント味だから口の中がピリピリしませんおんぷ


そしてブクブクと泡が立たない低発泡処方なので

しっかり歯と歯茎をマッサージしながらハミガキできますはーと


ミント味が強いと爽快感はあるけど

ミント味にごまかされてちゃんと磨けてない事がおおいのよねあせ


だからこの歯磨き粉はしっかり丁寧に

磨ける歯磨き粉ですたいよう


そしてササッと口が濯げ泡切れもいいはーとはーと

うんうんハート

確かに口の中が潤ってる音符


歯もすっきりしてるし、女性向けの歯磨き粉

愛用しますhana




今の下着で大丈夫?シャルレ エイジングボディーナビ



シャルレウェブストア


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

5月の楽しかった思い出【プレゼント付きブログネタ】 ブログネタ:5月の楽しかった思い出【プレゼント付きブログネタ】 参加中
本文はここから

双子の娘っちの3歳の誕生日♡


アナ雪ブーム継続中の双子っちのために

プレゼントやケーキを準備して

迎えた3歳の誕生日ハート


双子たちも満足してくれたみたい!!

ママも満足!!



ペタしてね ペタしてね