パックした様な潤いをジェル状化粧水で☆~アクアリファイニングローション~ | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

イー・サー・ホワイトファンサイト参加中



ホント切実に。。。。

20代後半から肌の乾燥がひどくって

しっかり潤いを与えてくれるスキンケアを求めていますぱっ


それも手軽にしっかり保湿できると

ありがたいkao

3歳の双子がいるからじっくりゆっくりスキンケア。。。ってのは

なかなかできないもんねしくしく


カサカサで粉を吹いたり

きれいにお化粧できなかったり汗

やっぱりぷるぷるっと瑞々しい潤いのある肌で

いたいですもんheartheart


今、とってもお気に入りで使っている化粧水がコチラはーと

手軽にしっかり保湿してくれるのだきら



イーサーホワイト株式会社

『アクア リファイニングローション』


大注目の保湿成分3Dヒアルロン酸を配合した

ジェル状の化粧水ですきら2


まずは。。。。

この化粧水、宝物の様に大事に

素敵なBOXに入っているんです☆




そして製品証明コードが書かれたカードが入っていますハート

徹底した品質管理のもと作られたという事を証明したカードウインク


すごく大事に作られお客様の事をすごく考えてくれている

会社なんだなぁとすごく好印象を持ちましたデレ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


みずみずしい使用感のジェル状エッセンスローションが

たっぷり潤いで満たしながら肌のバランスを

整えますおんぷ


3Dヒアルロン酸やカミツレ花エキスやアロエベラエキスなど

潤いを与えてくれる数種類の植物成分がはあと0310



プッシュタイプの容器で必要な分だけ清潔に取り出せますキラキラ2。0310


プルップル~なジェル状はーと

マッサージするようにお顔に塗り広げますハート


とろみのある濃厚なジェルがスーッと浸透し

しっかり肌の奥まで染み込む感じきら


意外にも表面はさらっとしているので

もう一度やさしく掌で肌を包み込むようにして塗布すると

モチモチ吸い付くような潤い肌へ星星

この2度付けが丁度イイ感じハート


このパックした様な潤い肌がとっても気に入っていますハート


肌のバランスをしっかり保ち

シミやくすみ、たるみなどを防ぎたいなゴー



くもり0310くもり0310くもり0310くもり0310くもり0310くもり0310くもり0310くもり0310くもり0310くもり0310くもり0310くもり0310くもり0310くもり0310くもり0310くもり0310

蚊に刺されやすい? ブログネタ:蚊に刺されやすい? 参加中
私は刺されやすい 派!

本文はここから

狙われます~やられます~スマイル汗0310


刺されにくい人が羨ましすぎるスマイル悲しい0310



蚊に刺されやすい?
  • 刺されやすい
  • 刺されにくい

気になる投票結果は!?

ペタしてね ペタしてね