悩んでいた産後の抜け毛・・・・☆(´;д;`)・・ | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

出産を経験していろんな体に変化がありました汗


アレルギーが出産前よりひどくなったこと。

冷えがひどくなったこと。

毎月の女性周期の度体調が悪くなる事。

抜け毛が増えたり根元がチリチリになったこと。


マイナス要素の変化がたくさん。。。

双子を出産するのに

たくさんパワーが必要だったのかな!?


そんないろんな変化を受け入れつつ
毎日育児を頑張っているんですが

今回産後の抜け毛ケアができる

産後薬用育毛剤を使い始めました化粧水きらきら!!




産後育毛剤 エンジェルリリアン


出産後って妊娠中にたくさん分泌されていた

女性ホルモンが減少し皮膚全体のバリア機能も低下し

肌トラブルを起こしたり頭皮の乾燥を招くんですってううっ...


産後の抜け毛の予防のためには

頭皮にしっかり潤いを補給し

顔以上に徹底保湿し

健康な頭皮環境を作ることがとっても大切心


もともと髪が細く猫っ毛でぺちゃんこで

ボリュームがないのが悩みのまるは

これ以上髪が抜けて更にボリュームがなくなるのは

非常に困るわけです汗2




エンジェルリリアン

天然素材からできている育毛有効成分にこだわって

作られていますハート


赤ちゃんへの不安がないように無添加処方なんですょおんぷ


女性ホルモンに似た働きを持つ2種類の成分を配合し

産後の抜け毛防止・抑制しますシャボン玉




朝晩2回塗布していますGOOD


結構シャバシャバなテクスチャーなので

容器を傾けて頭皮に垂らすと

タラタラ~っと頭皮を伝うので

頭皮に浸透するように馴染ませた後

頭皮をしっかりマッサージしますきゃ


さらっとしているので頭皮がべたつく事もなく


爽快な感じキラキラ


頭皮のたるみは顔のたるみに繋がるんですってぼーぜん汗

ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ


産後行った美容室でも

「頭皮乾燥してますね~」って指摘をされたので

毎日せっせと保湿をして

マッサージをしていますおんぷ


ほのかに香るアロマの香りも心地いいし

マッサージをし始めた事で

顔の肌の調子もなんだかいいみたい好


抜け毛の変化はまだはっきりと感じれていませんが

毎日排水溝にたまる自分の髪にがっかりするので

早く解消できれば嬉しいな四つ葉




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 株式会社ARのモニターに参加しています♪



バラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラ


朝食はガッツリ?軽く?食べない? ブログネタ:朝食はガッツリ?軽く?食べない? 参加中

私はガッツリ 派!

本文はここから


朝からガッツリ食べますおんぷ

朝は1日始まり、パワーをしっかり蓄えないとキラキラ3


双子の娘達も朝からしっかり食べまっせ~ラブ

まぁ朝に限らずみんな大食いなんですがw


朝食はガッツリ?軽く?食べない?
  • ガッツリ
  • 軽く
  • 食べない

気になる投票結果は!?

ペタしてね ペタしてね