香りでほっ♡温感でほっ♡やさしい処方で肌うっとり~ラフラ バームオレンジ~ | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

ラフラ ファンサイトファンサイト参加中



毎日のバスタイムに欠かせないものは

大好きな香りの入浴剤ブルーハートブルーハート


まもなく3歳になる双子の娘の育事中だから

毎日バタバタ~と過ぎていくけど

お風呂の中という小さな空間でいい香りに包まれるのが

唯一のリラックス方法ニコニコハートハート

といってもいい香りの中でバタバタ~と入るんだけどw


だから香りってとっても大事なんだな~と

改めて実感しています殺せんせー


毎晩のメイク落としを至福のリラックスタイムへと

導いてくれる・・・そんなクレンジングを使っていますheart♥



 
ラフラ 『バームオレンジ』



肌につける化粧品は

少ないほうが良い。


ラフラ


シンプルケアをモットーとするラフラが

肌に必要なものを追求し作ったのが

このバームオレンジみかん


肌に負担を掛けずに

肌に必要なものは残し不要なものは取り除いてくれますあじあん


ぽかぽか温かくて

いい香りに包まれて

メイクと一緒にいろんな心の詰まりも

落としてくれるような洗顔バームですほっこり

これ1つで5つの機能キラキラ 


①メイク落とし

②洗顔

③マッサージ

④角質ケア

⑤美容パック




蓋を開けると爽やかなオレンジの香りがたまりませんハート

この香りも人工的な香りではなく

天然オレンジの香りほし

5種類のオレンジオイルを使い分けているんですって!!


全体の2/3以上が天然の美容成分♡

コラーゲン・ヒアルロン酸・リーヤルゼリー・はちみつ・オリーブ油

などお肌がよろこぶ成分たっぷりハート


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


付属のスパチュラでマスカット粒大を取り出しますマスカット

この時、手は塗れていちゃダメですよno


ちょっと固めのテクスチャーなんだけど

手の平に取り出し

両手でバームを擦り合わせると

ポカポカ温かくなって柔らかくなります好



とろとろの状態になったところで

顔に馴染ませ始めますシャボン玉


メイクに馴染ませながら肌をマッサージおんぷ


このバームの温かさとオレンジの香りが

ほ~んとに心地よくってハート②

目元の濃いメイクはお湯を少し加えてバームを乳化させ

しっかり馴染ませることでちゃんと落とせましたょ花


ちゃんとメイクも落とせ

W洗顔も必要ないし

何より肌がとっても柔らかくなって

モチモチになる所がすっごくお気に入りおんぷおんぷ






【ラフラ】 バームオレンジ



いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

夏でも温かい飲み物飲みたい? ブログネタ:夏でも温かい飲み物飲みたい? 参加中

私は飲みたい 派!

本文はここから


夏でもホットは飲みたいです♡


どんだけ暑くなっても

ホットコーヒーは飲みたくなる~ハート


アイスコーヒーもおいしいけど

やっぱりホットは欠かせない~ハート


夏でも温かい飲み物飲みたい?
  • 飲みたい
  • 飲みたくない

気になる投票結果は!?  

ペタしてね ペタしてね