こんな形のアイライナー見たことある?~レイナチュ まつ育アイライナー~ | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

株式会社クリオスファンサイト参加中


まるのメイクの中で

目力UPさせるための必須アイテム”アイライナー”


今までいろんなアイライナーを試してきましたが

こ~んな形のアイライナーは初めて!!!!!



こんな形とは・・・・・・・

ライバルは?まつ毛美容液! レイナチュ まつ育アイライナー



『レイナチュ まつ育アイライナー ブラックブラウン』


アイライナーが苦手な人でも

均一な美ラインが引けるようにと開発された

業界初”球体ヘッド”


☆球体ヘッドが睫毛と睫毛の隙間を埋めれる


☆睫毛美容成分”ワイドラッシュ”と”日高コンブ”が

 自睫毛をさらに長く・太く・強くします




☆ウォータープルーフを超えた汗・皮脂・涙に強い

 ロングラスティング処方


☆色素沈着しない顔料を使用しデリケートな目元でも安心






みてみて、この形m

ペン先が球体になってるんです♪♪


最初この形を見たとき、いつもの筆タイプの方が

目元にフィットするんじゃないの・・・・?って

若干疑ってかかっていましたが。。。。。


すっごいフィットして

    描きやすいっ♡



すっごく発色も良くて印象的な目元も作れるし

このブラックブラウンがきつすぎず

やさしい感じにぱっちりさせてくれるのでお気に入り♪


ホントこの球体ヘッドはいつもよりラインが引きやすいから

是非是非使ってみて欲しい星


アイライナー初心者にもばっちりだし

まるママに試させたら『これライン引きやすいわ~』って

絶賛してたからねにこ

きっとママン、自分用に買うわw




レイナチュ まつ育アイライナー



はなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはな

天気予報はなにで見る? ブログネタ:天気予報はなにで見る? 参加中
本文はここから


旦那チャンに聞く。w


ウチの旦那チャン、天気にかな~り左右する職業なので

毎日の☎の際に明日の天気を聞くのが

恒例になっておりますの喜び犬メス


たまにPCから天気予報見ることもあるけど

旦那チャンに天気を教えてもらうことの方が

断然多いっす晴れ



ペタしてね ペタしてね