コンパクトに折り畳めて持ち歩けるフェイスかみそり☆( ̄ー ̄) | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

睫毛はもっとふわふわ濃くて長かったらいいのに。。。


欲しい睫毛は伸びないのに

お顔の産毛は処理しないとにょきにょき毛


あ~このいらない毛のパワーが睫毛に・・・・

な~んてしょーもない事考えながら

産毛やムダ毛の処理をしているまるですムフフ


いらない毛のお手入れはオウチでしているけど

こ~んなにコンパクトで持ち歩きに便利

かみそりがあるんですってはーと




シック プレミア敏感肌用折りたたみタイプLディスポ』




敏感肌用の使い捨て顔そりかみそりですハート


肌への負担を最小限ににおさえ

肌にやさしいシェービングを実現しました☆




従来のセーフティガードよりも約2倍細かいマイクロガード

刃が肌にあたる負担を抑えます星


そしてこのかみそりの大きなポイントは

半分に折り畳んでコンパクトサイズになるところどっぴんく




使うときは伸ばして

使い終わったら折り畳めるからポーチに入れて

持ち運びできるのがいいよねハート


敏感肌用に肌に負担を掛けないように

作られてるだけあって

しっかり剃れて肌にとってもやさしかったよ☆


ポーチに常備しよ~っとおはな


クリック シックの商品詳細はコチラ ほっこり




シック・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています♪


イエローミニトマトイエローミニトマトイエローミニトマトイエローミニトマトイエローミニトマトイエローミニトマトイエローミニトマトイエローミニトマトイエローミニトマトイエローミニトマトイエローミニトマトイエローミニトマトイエローミニトマトイエローミニトマトイエローミニトマトイエローミニトマト
目覚ましなににしてる? ブログネタ:目覚ましなににしてる? 参加中
本文はここから

ケータイで。


低血圧の割には

目覚めはいいほうなので

1発でバチッと起きまっせぐっど



ペタしてね ペタしてね