肌にやさしく高保湿♪なのに強力紫外線ブロック~プレップステップミネラルシールド~ | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

GWは運よく旦那チャンもお休みを貰え

我が家もゴールデンに過ごせましたおお


毎日の様に野外のお出掛け三昧ほし


まるはすーぐ日焼けしちゃうタイプなので

しっかりUV対策しなくっちゃ!!

すでに洗濯物を干したり、ちょこっとお庭での作業で

変な靴の跡日焼けや時計焼けしちゃってるし涙涙

4月22日に発売された大好きなベアミネラル

ノンケミカルUVベースを愛用していますツムツム ハートツムツム ハート



ベアミネラル

『プレップ ステップ ミネラルシールド』

~2015年4月22日発売 
40ml ¥4500(税抜)~


ベアミネラル史上最強の肌にやさしいノンケミカル

SPF50/PA++++のUVベースです星(橙)


”何をいれるか”ではなく”何をいれないか”にこだわって

製品を作っているベアミネラルは

紫外線吸収剤を使わずにミネラルの力

UVA・UVBからしっかり肌を守りますハート


今までのノンケミカルの日焼け止めは

”白浮き”や”肌馴染みの悪さ”という難点がありましたが

プレップステップミネラルシールドは白浮きせず軽やかな付け心地ハート






しっかりとボトルを振ってからパール粒大を取り出しますおんぷおんぷ
さらっとした白っぽいゆるめの乳液スマイリン


よ~くみると灰色っぽいツブツブ?がはいっていますk

このツブツブがミネラルカプセルといい

白浮きせず肌色に馴染む効果を生み出すんだそう星


最初は白っぽい色なのに肌に馴染ませていくと・・・・




肌がトーンアップしたように明るくなり

潤いとツヤのある肌になりましたあげピンクあげピンクあげピンク


日焼け止め効果は高いのにすっごく軽くさらさら!

しっかる潤いは与えてくれるので乾燥はしませんおんぷ


ノビもいいしそのあと使うファンデのノリも良くなったはーと♥


お出掛けしない日は

UVベースにベアミネラルのお粉をブラシではたいて完成らぶはーと

とっても軽い付け心地でストレスフリーですおはなおはな


詳しくはやじるしやじるしベアミネラル公式サイト



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ  ベアミネラルのモニターに参加しています♪





にこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこ
やきとりはタレ?シオ? ブログネタ:やきとりはタレ?シオ? 参加中
私はシオ 派!

本文はここから

鶏肉は新鮮なものなら塩に限るびっくりマーク


スーパーに並んでる安くて鮮度の悪い鶏肉は

たれを付けないと独特の臭みが気になって食べれないびっくりマークびっくりマーク

焼き鳥はタレ?シオ?
  • タレ
  • シオ

気になる投票結果は!?

ペタしてね ペタしてね