やさしい付け心地♪瑞々しい肌に~RMKメイクアップベース~☆d=(・ω-`o)♪ | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!


RMK発売から15年以上愛され続けているという

ロングセラー商品をお試し中ですキュン



☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

RMK

 『メイクアップベース』 化粧下地 30ml. 3675円


『透明感』のあるナチュラルな仕上がりが支持されて

15年以上のロングヒット商品流れ星


水性成分70%という瑞々しいテクスチャーで

肌に馴染みやすく肌を均一に滑らかにします感謝


保湿性に優れたシルクエッセンスとシアバターを配合し

自然なツヤを演出し

皮脂や汗などによる化粧崩れも防ぎますおんぷ




☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

まず・・・

中身のお話よりも、瓶に入った容器にちょっと不満・・・もじゃもじゃ


見た目はカワイイんですが

中身がすっごく取り出しにくいんですよね~4


写真の量を出すまでに結構時間が掛かっちゃいましたさげ


瓶タイプの容器でもプッシュ式で出しやすかったり

容器に工夫があれば・・・と思いましたねとぅーす



☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

そして本題、中身のお話きら


乳液タイプのすっごく瑞々しいテクスチャーで

すっごく伸びが良く

潤いを与えてくれながらスーッと浸透します音符


春の不安定な肌に潤いを与え

肌に馴染むとさらさらになるので

次に使うファンデが付けやすかったですハート


めちゃめちゃカバー力のある下地って感じではなく

”メイクのベースに肌の水分を整える”って感じの下地ハ~ト

ナチュラルなべース作りには最適な下地ですよ星



        

星RMK/BASE MAKE UP スペシャルサイト 星


ピンクマンピンクマンピンクマンピンクマンピンクマンピンクマンピンクマンピンクマンピンクマンピンクマンピンクマンピンクマンピンクマンピンクマンピンクマンピンクマン

向井理に付き合って欲しいと言われたらどうする? ブログネタ:向井理に付き合って欲しいと言われたらどうする? 参加中
本文はここから



とってもとってもあり難いお言葉ですが・・・

ファンの人には申し訳ない、タイプじゃないです、顔が汗


じゃ~誰ならタイプなのって!?って聞かれても

強いてタイプの芸能人っていないんだけど・・・


確かに”好青年”って感じなのはわかるんだけど

あんなに支持されているのがわからない~っ汗

ごめんなさい・・・・

って超上からッスね汗あはは




ペタしてね ペタしてね