再び大阪へ☆(。-∀-。)ノ | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

ぁぁぁseiseiseiseiseiぁぁぁ


GW終わってしまいましたねはなでか白くま

って特にGWって意識して過ごしてはいませんでしたがぷぷッ(笑)ぷぷ


でも久々に離れて暮らす妹2人が帰省し

家族全員が揃って賑やかに過ごせた事が

何より楽しくて嬉しかった音ぷ音ぷ


なかなか全員が揃うことも少なくなったので

新しいおうちの前で三脚を立て家族写真を撮ったりはぁと


帰省していた横浜時代のオトモダチと

ちょこっと会えたのもすっごい嬉しかったしラブラブになる♡ハートラブラブになる♡ハート



                 


出産日までちょうどあと①ヶ月となりました!! 


最近はリアルに出産の事を意識して

とにかく不安がいっぱい汗


出産その日のことよりも

双子のこまめ達がこの世に出てきてくれて

しっかり”お母さん”できるかが不安で不安で仕方ない・・・・


旦那チャンハートも来週から6月頭まで

最後の出張に出てしまうので

出産前に過ごせる最後の夫婦の時間を過ごしに

一昨日大阪へ連れて来て貰いましたおだだお


残り4日程の滞在だけど

1ヶ月振りの大阪での夫婦の生活満喫しますおはな




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


暖房まだ使ってる? ブログネタ:暖房まだ使ってる? 参加中
本文はここから



かなり前から使ってない~びっくりマーク!!!!!!!!!


今年は殆ど暖房器具使わずに

冬を越したよかわい



ペタしてね ペタしてね