32w★9ヶ月目START♪☆★d(`・c_,・´o)★ | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

りんごちゃんseiseiseiseiseiりんごちゃん


今日もとってもイイ天気スマイル・スター

世間ではGWって事もあってみんなお出掛けしてるのかな!?


先週金曜日で32w⑨ヶ月目に突入しましたらぶ

もぅ⑨ヶ月目です~ビックリキラキラ


まだまだ先って思っていた出産も

だんだん近付いてきて今更ながらビビリ始めてますブルブル


今回の検診にて

帝王切開の手術日を決めました★


こまめ達がこの世に出てくる日は

2012.6.7になりそうですbabybaby


それまで何もなければ

まるの思惑通り”双子座”で出産できそういしし♥akn♥


でも相変わらず大きめなこまめ達なので

(現時点で約2000gずつ)

出産時には2800gになってるかもね~なんて言われて

お腹がどれだけ大きくなるのかめっちゃ怖いデスネコ


すでに腹囲がもうすぐ3桁ってとこまで来ているのに~

恐ろしすぎる・・・・

破裂しないかしら・・・・子猫 泣く






赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん

不安ある? ブログネタ:不安ある? 参加中
本文はここから



今の不安なことは・・・

”出産”ですよねBABY♂


帝王切開の手術も怖くて不安だけど

その後ずっと続く”育児”も不安!!



ペタしてね ペタしてね