代官山でお花見〜* | LOOP BLOG
こんにちは~!
LOOPのいがらしめぐみですっ!

先日、東京の桜の開花宣言出ましたねっ!
以前にも紹介させてもらったことがあったと思いますが、代官山LOOPのお向かい、西郷山公園も桜が綺麗なのですよ~
というわけで、早速行ってきちゃいました!

今こんな感じでした。



学生さんやおちびちゃんとママさんたちも沢山で、すでに賑わっておりましたよ~
そしてめちゃめちゃ大きいブルーシートで場所取りしている人もちらほらいて、いよいよお花見シーズン到来!て感じですね。
来週末ぐらいがちょうど見頃なんじゃないでしょうかね~。ワクワク。



今日も明日もいいお天気みたいなので、代官山LOOPへお越しの際には西郷山公園に寄ってみていただいてもよいのかと♪



あと、代官山駅から来られた場合、代官山LOOの前を通過して246方面へもう少しだけ歩くとこれまた立派な桜の木があるのですよ~。
コチラっ!



満開になるとそれはそれは見事です。個人的にはわたし、この桜の木がけっこう好きです。
もしお時間あればお花見に行ってみてくださいね~♪

ではでは皆さま、素敵な週末を~*