LOOP BLOG

 

NEW !
テーマ:

こんばんは!

SLD能代アスカです。

 

11月18日(土)、#702 CAFE&DINER なんばパークス店にて、

宮﨑薫さんのアコースティックワンマンライブを開催致しました!

 

 

薫さんが生まれた故郷でのワンマンライブという事でチケットは完売!

ご本人はもちろんの事、待ちわびていたお客様が本当に本当に沢山いらっしゃいました。

 

薫さんご登場時の大きな歓声や、ライブ中に泣かれているファンの方、

物販時間でライブの感想を伝えている方々の姿を見て心打たれました。

ぐっときてしまいました。。

 

こういった光景を観られるのもライブならではだなと思います。

とても貴重な時間を過ごさせて頂きました。

 

 

毎回、出張ではご飯をゆっくり食べる時間も無いので、

今回はライブ後にオフを頂いて宿泊もしました。

 

 

大阪から帰る前、飛行機搭乗前に10分ほど時間があったので、

ダッシュで『かすうどん』を求めてお店へ出向き、3分で完食。

ごちそうさまでした!

 

 

そしてそして、本日の代官山LOOPはこちらでした!

 

Hotty & Rhythm vol.16

 

Risky Melody

 

河東杏樹アイドルカレッジ

 

HONEYBEE

 

KOTO

 

武井麻里子

 

MIAKA

 

Rani

 

普段からとてもお世話になっているRisky Melodyのほか、

LOOPではお馴染みのKOTOちゃん、武井麻里子さん、HONEYBEE、

初めましての河東杏樹さん(アイドルカレッジ)、MIAKAさん、

そしてHysteric Lolitaで活動していた際にお世話になっていたRaniさんと、

全7組のアーティストが集結した内容盛りだくさんのイベント◎

 

終日大盛り上がりでした!

 

 

アーティストの皆様、ご来場の皆様、関係者の皆様、

本日もありがとうございました◎

 

 

SLD能代

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

みなさん、こんにちは!!

SLD/LOOPよねみつです。

 

もうすっかり冬ですね。

アウターを着て、うっかりマフラーとかしちゃって

冬モード突入しております。

 

冬は寒くて苦手ですが、

あったかグッズで乗り切っていきましょう!

 

おじょーと一緒に寝るとあったかいですよ。

 

 

 

そんな冬、

寒さに負けないようにハッピーなイベントが決まりました!!

 

 

12/26(火)

『Make Happy!!~Year End Party 2017~』

 

 

 

2017年ラストのMake Happy!!となります。

 

晴田悠加佐々木李子中野佑美sae珠麟-しゅりん-凸凹凸凹-ルリロリ-

 

6組のアーティストの出演が決定しております!!

 

年末、お仕事を終え代官山LOOPに駆けつけてほしいです!!

 

みなさんが

「2017年もハッピーだったな、2018年もハッピーに過ごすぞ!」

という気持ちになるような1日になればと思っております!

 

ご予約はLOOPweb予約、もしくは各アーティストまで◎

 

お待ちしております!!

 

 

よねみつ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

最近なんでか鼻水がしゅるしゅると出て来ます。

風邪なはずがない....花粉症でもないはず!なんなんダァ!と思いながら、

寝る前にそっと葛根湯を飲んでます。

 

とりあえず葛根湯飲んどけばいいと思ってます。

あと笑うのも健康にいいはずだから、バナナマンの目隠しキッチンも見ることにします。

そんな健康的な日々を送る永井が本日皆様にオススメしたいライブはこちらァ!

 

11.24 FRI 

Michael Kaneko Westbound EP Release Party

==============================
■タイトル:Michael Kaneko  Westbound EP Release Party
■日程:2017年11月24日(金)
■時間:OPEN 19:00 START 19:45
■会場:代官山LOOP

■TICKET:
<前売>¥3,300
<当日>¥4,000
※入場時にドリンク代 (¥600) が別途必要となります。

【 Peatix オンラインチケット (整理番号付) 】
▶ http://171124liveloop.peatix.com
※上記URLページはチケット販売時刻と同時に公開となります。 
※Peatixでの事前決済のみとなります。
※上記URLのPeatixのサイトから販売致します。 
※チケット購入後のキャンセルやご返金は承っておりませんのでご注意ください。

■入場順:手売りチケット 及び peatixオンラインチケット(整理番号付|並列入場) → アーティスト取り置き → 当日券
==============================
■LIVE : Michael Kaneko

■オフィシャルサイト:
http://www.live-loop.com/

■主催 / 企画制作:SLD Entertainment. Inc / origami PRODUCTIONS

■お問い合わせ:
SLD Entertainment. Inc Tel : 03-6277-5032 [月~土 12:00-19:00 ]

==============================

 

先月やっとCDがリリースされましたので、改めて告知を!!

 

 

インタビューもLOOP webに掲載されておりますよ〜ラブ

http://www.live-loop.com/interview/MichaelKaneko_1708/interview.html

 

今回のライブ手売りチケットも若干出しておりますが、

な、なんと、

Michael Kanekoさんが直接チケットをお届けしているらしいです!

す、すごい!!

https://twitter.com/michael_kaneko/status/930002287010836480

 

気合たっぷりでございます!

皆様お待ちしておりますグードンッ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。