本日は、Frank!! ~ JONTE × 前川紘毅 ~でした!! | LOOP BLOG
こんばんは!SLD東場です。

本日は『Frank!! ~ JONTE × 前川紘毅 ~』でした!!

★THANK YOU!! SOLD OUT!!

オープニングアクトの柴田トオルくん。
スキマスイッチの「奏」をカバー。
しっとりと歌い上げ会場のお客様は聴き入っておりました。




さて、先攻は前川紘毅さんの登場!!
本日はアコースティックセットでのステージ。
なので自然と歌詞が耳に入ってきましたね。
Do wak パラッパでは、サビの部分でのお客さまが『Do wak パラッパ』と合唱。会場が1つになった瞬間でした。とっても素敵でしたね。
前川くんの人柄が音から伝わってきて、終始温かなライブステージでした。
5月の360°ワンマンライブ”AGAIN"も楽しみです♫






後攻はJONTEくん!!
始まるや否や、しっとりとJONTEくんの空気に。流石です。
色気といいますか、太く伸びやかな歌声に魅了されてしまいましたね。





MCは、打って変わって笑い声が(笑)
これもJONTEくんならではなのだと改めて思いましたね。
4月7日(月)の「LOOP TALK SESSION feat "竹本健一×JONTE “」がとても楽しみです♫


アンコールは、2人のセッション!!
その前に、2人のトークライブへ!!
愛の唄を歌おうの裏話や2人の掛け合いが絶妙で、会場は爆笑の渦でした(笑)
セッションの曲は、ミュージカル「愛の唄を歌おう」テーマ曲『君への愛の唄』を披露!!





【セットリスト】
□前川紘毅
1, 風の強い夜
2, Life
3, サヨナラなんて言わないで
4, 恋愛臆病者
5, 弾き語り① tomorrow(岡本真夜)~GREEN DAYS(槇原敬之)
6, 弾き語り② 悲しませないでよ
7, Do wak パラッパ
8, 言えない約束

□JONTE
1, MORE
2, When the Night
3, アイの言葉
4, FLESH&BLOOD
5, トゥルリンマル
6, Don’t Know Why (Norah Jones)

en, 君への愛の唄(槇原敬之)


前川紘毅くん、JONTEくん、柴田トオルくん、お疲れさまでした。ありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!