ドリンクメニューをリニューアル!!! | LOOP BLOG
こんにちは!!

今日は渋谷LOOPからシオタが更新です。

すっかり春らしくなってきましたね。
東京の桜も開花して、来週頭には満開のようなので、
今週末は気合い入れて花見しようと思います。笑

春は変化の季節という事で、
LOOPにも大きな変化が!!

それは、、、

ドリンクメニューをリニューアルしましたーーー!!!



変わったところは。。。

①JAH DRINK!!!
ジャーと呼ばれる瓶に入れて、オリジナルのソフトドリンクを提供します!!



②自家製!!!
スタッフがレモンを切るところからスタートして、
漬け置いたシロップを使っての、自家製レモネード&レモンスカッシュ!!

ちなみにモヒートも、前日からライムを漬けたオリジナルベースを
使って作ります!!



③カフェメニュー!!!
こちらは渋谷 LOOPのみですが、コーヒーマシンから一回一回抽出した、
本格的なコーヒーメニューが楽しめます!!



④焼酎/梅酒の充実!!!

焼酎は今までは芋/麦だけでしたが、それに加えて、
黒糖、米、紫蘇、泡盛と6種類から選べます!!

また、梅酒の種類も増えて、日本酒も導入しました!!



ぜひLOOPに来た際は、音楽と一緒にドリンクも楽しんでくださいね♪

シオタ