DANCE DANCE DANCE | LOOP BLOG

こんばんわー、SLD小池です。
今日から一気に春めいてきましたね!

さて、LOOPではバンドや弾き語りのアーティスト以外にも、多くのダンサーさんにご出演いただいています。私も自他ともに認めるダンサー好きでして、ヤバいダンサーは頻繁にチェックしてるのですが、最近話題になってるこの動画で一気にやられました。


Sugawara Koharuさん、完全にやられました!!
仲宗根莉乃以来の衝撃です。
踊ってる時の表情がやばいですね。ダンスに限らず、日本人はこの感情表現の壁を中々超えられない気がします。逆にこの部分を日本人が手にしたときは、だいたいとんでもないアーティストになってるケースが多いと思います。
最後に、仲宗根莉乃さんの切れ切れの動画をご覧ください。