4/13(日)は代官山LOOPへ集合! | LOOP BLOG
どもです!羽田です!

本日はこちらのイベントをご紹介!

04.13 SUN
L∞P ~OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND × あらかじめ決められた恋人たちへ~
LIVE : OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND / あらかじめ決められた恋人たちへ 
OPENING ACT : ZeZeZaZa


これわ~、非常に非常に攻めた組み合わせとなりました!

既に定期的に出演して頂き、毎回素晴らしいパフォーマンスを披露してくれている、
OAUと、ようやく念願叶ってご一緒させてもらう、あら恋。
付け加え、結成前から仲良くさせてもらっている、ZeZeZaZaという3組の激突です。

男臭く土臭く、LOOPのキャパでは足りない位の良質な音が繰り広げられますよ。

更にはステージデコレーションとして、流木アーティスト、KSKさんも参加してくれます!

イベント感たっぷりな一日となるでしょう。

是非是非楽しみにしていて下さい!

予習!!!!

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND
これは代官山LOOPでの「360°」の映像です。


あらかじめ決められた恋人たちへ


ZeZeZaZa


わくわくしてたまりません!

それでは!

//羽田