極上ミトカツユキ 360° ワンマンライブ!! | LOOP BLOG
こんばんは~SLD東場です。

本日は~ミトカツユキさんの360°ワンマンライブでした!

3/23(日) at 代官山LOOP
360° Premium LIVE featuring ミトカツユキ ワンマンライブ


本日チケットSOLD OUT!! 会場は満員御礼でしたクラッカー
お客さまの熱気はムンムンで会場は常に最高潮!!
ファンキーでグルーヴィーで極太のサウンドが溜まりませんでした!!

本日はなんと”ミトさんのバースデー”バースデーケーキ
1年前にSHIBUYA LOOP annexにて開催したのも記憶に新しい中、1年経ちまして、本日、渋谷から代官山LOOPに会場を移し、『360°ライブ』というプレミアムな企画演出で、ミトさんのバースデーをお祝いする事が出来ました◎
会場全員で、ハッピーバースデーを合唱音譜(ミトさんの伴奏付き)

最後の曲の前に、メンバーからサプライズプレゼント!!
涙なしではいられない素敵なプレゼントでした。
会場のお客さまからも鼻をすする音が聴こえてきました。

ミトさん、本日は最高のライブをありがとうございました。
そして、お誕生日おめでとうございます!!

少しですが、LIVE写真を掲載いたします。
どうぞご覧ください~↓

















【セットリスト】
OP オープニング
1 Fun Fun Funk
2 This is Love
3 TRUE
4 会いたくて
5 足跡
6 いかないで
7 Come back to me again
8 遠い空
9 Jam
10 Soul noodle
11 be all right
12 Bliss
13 エレファントマン
EC1 Lovely Day
EC2 Wonderful