新年度の始まりはコチラ!rieco × hannah honeybee | LOOP BLOG
こんにちは~!
LOOPのいがらしめぐみです~

今日めちゃくちゃいいお天気ですねーーーっ!!
きのうは「春分の日」だったわけで、春がスタートしましたぜっ☆
今年の「夏びらきFES」もドドン!と公開されて夏が楽しみになりましたが、まずは春を満喫しましょ~♪

そして間もなく、新年度もスタートしますね!
新年度スタートの4月1日、渋谷LOOPではこんなイベントを開催いたしますよ~!

じゃん!



『light a music ~ rieco × hannah honeybee ~』

直訳すると、「音楽に点火してください」になっちゃうのだけど、笑
「音楽の火を灯そう」という意味合いで昔々考えたタイトルです。

メインアクトのお二人、
riecoさんは、太陽みたいに全部を明るく照らして元気をくれるようなアーティスト。
hannah honeybeeさんは、月みたいに夜の闇の中でも心のよりどころをくれるようなアーティスト。
と個人的には感じていて、このお二人の共演を観てみたかったのですよね~
太陽のパワーも月のパワーも一度に浴びれちゃうわけだから、ライブ後にはたっぷりと満たされてお帰りいただけること間違いナシっ!

ライブアクトのmarinaさん、chremさんも大注目!ライブもとっても楽しみですっ!

新年度からアツイ一日になりそうですよ~
ぜひぜひぜひ!お仕事帰りや学校帰り(アレ?春休みかな?)に遊びにいらしください♪
心よりお待ちしておりますっ!

==============

■日程:2014年4月1日(火)
■時間:OPEN 18:30 START 19:00
■タイトル:light a music ~ rieco × hannah honeybee ~

■MAIN ACT : rieco / hannah honeybee
■LIVE ACT : marina / chrem

■会場:SHIBUYA LOOP annex
東京都渋谷区宇田川町14-14 コーノビルB1F

■チケット:
<前売>¥2,600
<当日>¥3,100
※入場時にドリンク代(¥600)が別途必要となります。

LOOP WEB予約はコチラより受付けております~
http://www.live-loop.com/reservationA/index.html