羊毛とおはなとSotteBosse!! | LOOP BLOG
どもです!羽田です!

本日はこちらのイベントが行われました!


羊毛とおはなとSotteBosse
LIVE : 羊毛とおはな/SotteBosse
Opening Act : Piccola Collina/paranoa


3連休の初日でありましたが、たくさんのお客さんが足を運んでくれました。

SotteBosseは1月のジルデコと一緒にやって以来なので、約2ヶ月ぶり。
羊毛とおはなは本当に久々の代官山LOOPですね。

おはなちゃんの透明感ある歌声は更に磨きがかかっていて、柔らかく優しかったです。

SotteBosseはこのライブの後、7月のリリースワンマンまで、制作期間に入るようです。
更にパワーアップして戻ってくるんでしょうね。楽しみです!

お互いを好きなファンも多く、イベント自体も楽しんで頂けたのではないかと思います。

メインアクト2組は勿論ですが、オープニングで出演していた、Piccola Collinaは個人的に大の大の大のお薦め。
フレンチポップの臭いもかと思わせながらも、子供心なアレンジがたくさん散りばめられ、
皆のコーラスや声で刻んでいく展開が素晴らしくて最高です。
はまります。
あまりライブやらないので、次がいつなのか分からないのですが、
しつこく今後も声かけていきます!
チェックです!

=============
【セットリスト】
■羊毛とおはな
1. キーラの森
2. Both Sides Now
3. ずっとずっとずっと
4. ホワイト
5. キリギリス
6. Choo Choo, Ch'boogie
7. YELLOW BIRD
8. Desperado
9. おまもりのうた
10. 人魚

■SotteBosse
1. 中央線
2. 太陽のキス
3. 接吻 KISS
4. 天体観測
5. 春の歌
6. さよならルーニー
7. 雨上がり
8. Beautiful Life
9. hello
=============

paranoa


Piccola Collina


羊毛とおはな



SotteBosse