増税前 最後の3連休スタート!! | LOOP BLOG
毎度!! 髙橋マシです!!
3連休スタートしましたね~。

春休み開始!! 増税前 最後の3連休!!
なんか熱いですな!!




既に情報解禁してますが、
今年は夏びらきFES-大阪-開催します!!

ひょんな事からですね。急遽明日22日(土)大阪&神戸へ
伺う事になりましたよ。車で行くので何時間かかるのかしら。。。(汗)

でも関西のヴァイブスを浴びると、いつも刺激になるので楽しみっす。

昨日代官山LOOPは、Unlimited tone feat. 松藤量平 New Album リリースワンマンライブ。
チケットも完売、大盛況のライブとなりました。



そして渋谷LOOP ANNEXは、『Neat's Premium Candle Live』を開催!!
実力派アーティストNeat'sと、手作りキャンドルアーティスト
『La N'bougie タカハシ ナオ』がコラボレーションしたプレミアムライブ企画。
素敵な空間でした!!



どちらも素敵なライブ。

毎日毎日最高のライブと音に触れられていて
日々感謝ですね。



今日改めて思ったのですが、僕。。。
年間300本以上ライブ観てるだろうな。。。

====================================
PS : まだ皆さんはお伝えできないのですが、つい先ほど、
JiLL-Decoy associationのchihiRoちゃんと、
某●●●のための●●●を●●●しました。
詳細は近日公開♥ウフフ。