こんにちは、運命学カウンセラー沙璃(さり)です。

 

鑑定をお受けくださった方がご感想をくださったので、ご紹介致します。

 

【ここから】

 

川相ルミさんとの

コラボチャリティセミナーで、

はじめて沙璃さんの

お話を聞いてから、

ぐっと心をとらえるような
お人柄にとても魅かれていました。

メルマガやブログも

いつもわかりやすい

心のお話が大好きで、
そんな沙璃さんと直接、

セッションしていただける

なんて、貴重な機会をいただけて、

感謝の気持ちでいっぱいです!

本当は沙璃さんからの

お話をもっと聞きたかったのですが、
ついつい自分のこと

ばかり話してしまったなぁ

と思いましたが、

沙璃さんからの的確なお言葉が
とても身に沁みました。

これまで自分の

なかでは、かなり

つらい状況だった

のですが、


もう光が指して

きていると思って

いいんだな、と心が

軽くなっています。

リンパの仕事も、

いつからか、本当に

心からいま楽しめているのか


わからなくなって

いたのですが、沙璃さんの

魂の学びのお話をうけ、


どうして売り上げがや

モチベーションが

下がったのかも納得できました。

逆にスッキリした

気持ちになれ、

モチベーションも

戻ってきているので


もう少し、できるところ

まで頑張りたい

気持ちも沸いて

きていますが、


仕事の内容の

見直しは必須だと

感じ、自分の気持ちを

正直に感じていこうと
思っている

ところでございます。

夜寝る前の自分へ

『本当にやりたいことはなに?』

と問いかけることや


主人や父に感謝の

気持ちのイメージを

飛ばすことを早速はじめています^^

関係があるかはわかりませんが、

セッションの後から

 

日常のなかで、ささやかな

小さな嬉しいことがどんどん増えたり


(仕事に行くのに自転車使うのですが、

通勤中の信号が全部青だったりとか(笑))

 

よい情報を前よりキャッチ

しやすくなっていたり

するので、これも沙璃さんの

セッションのおかげで、

前向きな気持ちになれていることが
本当に嬉しく感じております^^


【ここまで】

 

 

沙璃より>

ご丁寧なごあいさつと素敵な感想をありがとうございました。

 

セッションで、ご自身の状態が

客観的にわかると、いろいろなことが軽やかに

なってきます。

 

軽やかになることで、運の流れに乗りやすく

なってくるのですね。

 

そうすると、日常の中に、たくさんの幸せを

見いだす目が開いてきます♪

 

自分を知る⇒受け入れる⇒慈しむ

⇒軽やか⇒ハッピー

 

という展開になります。

 

ますますの開運を心よりお祈りしております★

 

 

虹お知らせ】虹


タロットの巨匠、守田矩子さん

UMI宇宙の法則、川相ルミさん

沙璃の3人のコラボセミナーを開催いたします!

 
◆大阪 2017年7月15日(土)
◆東京 2017年7月20日(木)
 

詳細が決まり次第、先行案内のご希望者様に
いの一番に情報をお届けいたします。

 

ご興味のある方は、こちらをご覧くださいませ。「4年ぶりの夢のコラボセミナー」