こんばんは、運命学カウンセラー沙璃です。

 

メルマガの読者様が

メッセージをくださいました。

その内容が、多くの方にも

届くものだと思いましたので

今回、ご紹介させていただくことに

しました。

 

ご本人のプライバシーに配慮して

一部省略しています。

 

【ここから】

沙璃さんから頂くメッセージの中に
現在、対面している非常に

心苦しいときの状態をまるで

沙璃さんに すぐ側にいて
理解して頂いているかのように

シンクロしている記事が
ピンポイントで来て
本日のメッセージにも
とっても 救われました。

 

困ったあの人とエネルギーを

奪うひとという、エネルギー的

には目に見えず、身近な

信頼出来る方に相談しても、
あの人は あぁいう人だから
気にしなければ良いとか、

 

自分の器が小さいような回答が
返ってくるため  いままで なかなか、
本当の意味で理解して頂けず 、

そうか…では、自分自身の

鏡かも知れないと
学びの目線で接したり、


無理を感じていても お話しをしたり、

本音で話せば いつか気持ち

よい関係が築ける

かもしれないと その方に
向き合うようにして来ました。

 

でも 関われば関わるほど、
精気が失われたりするように 毎日
酷く疲れることが 続きました。

 

私にとっての
困ったあの人=エネルギーを奪うひとは


会社の上司である故に 離れること、
一切、関わらないことは 難しいのでした。

 

※一部省略


ただ、余りにも その方と話したり
一緒に居る空間が 続くと

心身がぐったりして 
何かおかしいと気づき始めても 
頂く配車には 口出しは

出来ないですし
無下にはとても出来ず

現状を受け入れ
何回か体調を崩してしまいました。

 

その方は 我が道を行く、
良くも悪くも 周りを

全く気にしない
割り切りが良い方で

話しを聞いていると
元気を盛り返して行くように 
いつも見えていました。

 

今年3月に子宮が腫れて

しまったときがありまして

ストレスがかなり影響して
いるかも 知れないとの

診断を受けたのですが、

 

また 同じ状態になりかけた今年5月に
沙璃さんからのメールマガジンを

読ませて頂いたとき、まさに

その困ったあの人は

私にとっての その上司であり、


向き合うことや、一方的な理論を
聞くだけの状態、何故か

周りをやはり
気にしないその方を思うと


大好きなドライバーの仕事なのに、
会社に行くのが 嫌で嫌で

たまらなくなり

心が 崩壊寸前まで来ていて、


限界を感じていたため

沙璃さんからの
メールマガジンを食い入るように
読みながら 泣きました。

 

(聖人君子は地獄ですと、
書かれていたあのときの

沙璃さんの記事がなかったら

入院していたかも知れないです。)


自分自身を守っても良いんだと
本当に思いました。

 

暫く、お休みを頂いて
体調を整えさせて頂きましたが


その上司の方へのストレスを

抱えながら大切な仕事の

時間も マイナス思考に
傾いたりしながら このままずっと、
生きていきたいのか

自問自答しました。

 

そして ””関わらない

二人きりに成らざるを

得ない仕事を付けないで
欲しいことを 上手に、

出来るだけ、断る””

方向へ勇気を出して

少しずつ最近も 率直に

伝えてみました。

 

※一部省略

 

でも 逃げてもその方は

全く変わりません
決して 様々な想いは  

通じず、避けたい、

見たくないと思うほど に

その方から 近寄って来たり


関わりたそうに見えてくるため
もう トラウマになっていますね
(笑)。

 

逃げるエネルギーも使い

周りにももう言えず、

疲れてしまいました。

 

夏休みが 本日で終わり、
明日から また 月~土曜日

まで勤務の仕事が始まり

ますが 、夏休みのあいだも
気持ちが暗く 完全に

エネルギーが回復出来て

いないことが分かります。

 

でも 嫌々やることや

消耗した状態では必ず

それなりの結果が 返って

来ることを良くわかって

いるつもりでいます。

 

いままで お世話に

なって来た会社に
愛着が有りますし、

可愛がって下さってきた
沢山の方々が見守って

来てくださり心から感謝の

気持ちがありますが、

 

いまは 毎日その上司から
逃げながらする仕事ではなく、
別のお仕事を探して新しい

チャレンジへ進もうと考え

始めています。

 

ただ、執着されているように
感じるのは 私の中にも、

その方と同じなにかに対する

執着があるからなのか
ずっと気になり


新しい職場が 万が一

見つかっても
学べていないと、同じ

性質の方が居そうで
正直、怖い気持ちも有ります。

 

もしかしたら 潜在的な
怖れを失くすための悪役なのか…

 

タイムリーなメールマガジンを
こんな苦しいタイミングで

2度も頂けて
感謝の気持ちで

いっぱいです。

 

【ここまで】

 

沙璃より>

 

読んでいると、今の苦しみが

リアルに伝わってきますね。

 

多くの方が、程度の違いこそあれ

同じような経験をされたことが

あるのではないでしょうか。

 

この方の場合、身体にも影響が

出ていますね。

身体は、心の叫びを代弁して

くれていることが多いので

相当に追い込まれているの

だろうと思うと、胸が痛みます。

 

しかし!!

 

この方は、この状況から抜け出し

穏やかな気持ちを取り戻す日が

近いうちに来ると、私は確信しています。

 

なぜならば、この方は

つらい状況にいながらも

 

感謝の気持ちを忘れて

いないからです。

感謝力が高いです。

 

文章を読んでいますと

ところどころに感謝の

気持ちをしたためられて

いますね。

 

あ、これはね、オレ様沙璃に

感謝せい、ということでは

ないですよ(笑)

 

Aさんのブログでも

Bさんのメルマガでも

Cさんの著書でも

何でもよくて

 

そこから得たものに関して

感謝ポイントを見つける

ことができる方は、自分のことを

被害者にしていませんし

何らかのサポートを受ける

パイプがクリアになっています。

 

続き、エネルギーを奪う人

から自分を守る方法は

こちらからどうぞ。

 

 

 

虹【好評発売中】DVD版

「占い師・カウンセラー・セラピストのための秘密のセミナー」

 

【東京のみキャンセル待ち募集中】(9/4東京 )

運を育てる♪ 開運力強化セミナー

 

【満席御礼】8、9月セッションスケジュール
 

 

宝石赤☆無料メルマガ☆
『超幸運体質の秘訣』


宝石ブルー運命学鑑定で、運気を上げませんか?

宝石緑無料占い!お楽しみください♪