幸せは ここにあり | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

久々に うっとりする夢をみた

楽しい夢なら あるけれど

うっとりだよ? うっとり♡



仕事先に着くなり、先輩に話す

「いい夢みたんですよー!!

〇ィーン 〇ジオカさんが出てきて、彼の上着とマフラーをあずかったんですよー

おもわず 顔をうずめて、においをかぎました

すっごく いいにおいだったんですー♡」


そんな私の夢の話を聞かされた先輩は

「‥‥妄想は 自由ですから(苦笑)」



へへへ



そんな夢をみたことも

そんな夢をみたことを話したくなる人のそばにいられることも



幸せだ♡