おはようございますやる気なしピスケ



昨日の東京、春一番が吹いて暖かかったわりに

 

 

夜の冷え込みがハンパなかったです・・

 

 

早く夏が来ないかな晴れ

 

 

 

 

 

さて、

 

 

グアム最終日の話カナヘイ花

 

 

夕方のフライトの場合

 

 

ホテルをチェックアウトしたあと

 

 

時間がすこしあきますよねあんぐりピスケ

 

 

午前中は海に入ったりランチしたり

 

 

午後から軽くショッピングしたりして

 

 

まぁ、あっと言う間なんですがショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

 

 

 

 

タクシーで空港に向かうためそろそろホテルに戻ろうかな〜ってそんな時

 

 

旅行中、毎日のように

 

 

街をうろちょろしていたこちらのかわいいワンちゃんビーグルしっぽビーグルあたま

 

 

{F06E24DA-1921-45CE-9B95-0A80D0D02395}

 

  

最終日にはこんな気持ちよさそうな場所でゴロゴロしてたのに・・

 

 

ここたが

 

  

{3273505B-85AA-4269-ADEF-6E6A02BAD0B6}

 

 

「わんわん!わんわんっ!!」

 

 

と大声で叫ぶもんだから

 

 

びっくりして他の場所へ移動・・・

ビーグルしっぽビーグルしっぽビーグルしっぽビーグルあたまカナヘイびっくり

 

 

すこし気の毒でした

 

 

ワンちゃんごめんなさい・・

 

 

 

{C97D1379-7509-409C-9746-45FFBFA49F3A}

 

 

 

なぜか仲良くなったタクシーさんたちと記念に撮影(笑)カメラ

 

 

このおじさんたちの笑顔お見せできないの残念で仕方ないです…てへぺろうさぎ

 

  

{B7AF5F1F-3CD8-4FD6-8138-4C950571BD33}

 

 

先日のロサンゼルスのときは、チャイルドシートを持参してなかったがために、タクシーに乗せてもらえないという散々な目にあったのだけど、グアムは大丈夫でしたよてへぺろうさぎ

 

まぁ、だいたい大丈夫なんですけどね…

ハワイも日本のタクシーの後部座席は無くても乗れますしねぇとびだすピスケ1 

 

 

 

{DA4C3DAF-7DFC-49FC-8DFD-CCC9335E70D6}

 

 

空港までは10分くらいで到着

 

タクシーさんありがとうカナヘイキャンティ

 

Adios~~とびだすうさぎ2

 

 

 

{9C42F9AE-A56B-4649-926D-F78CAE3EB481}

 

 

午後15時半くらいのJALのカウンター

 

30分くらい並びました走る人走る人走る人

 

 

 

{158875B6-E814-4C23-936F-6C1A68E10388}

 

 

しかし、子をつれていると

 

なぜかカウンター横のソファーに案内してもらえて

 

座って待つことができましたとびだすピスケ2

 

とってもありがたかったですカナヘイハート

 

 

{9A9DAADF-75D8-4E75-A4F7-1D28EA6D5A1E}

 

 

そして恐怖の出国審査の並び・・・

 

1時間は並んだと思います走る人走る人走る人

 

 

 

{A9330106-11F0-4773-BF7B-186FB3C86707}

{B10CC744-3C41-4C71-A139-324BE78D8ADF}

 

 

そしてGuamの免税店カナヘイ花

 

あまり免税店では買い物をしないのですが、今回は旅行中買い物をしなかったので少し立ち寄ってみたら

 

チョコレートやコスメなど、かなりのラインナップでびっくりしました

 

あまり期待してなかったってのもありますが(笑)

 

コスメはLAXよりも豊富です!さすが観光地ですね!

 

 

 

{4BF1B607-73B8-4BA0-980B-10F721BD29F8}

{F3CFC4AC-68DA-422B-B6EA-A47347A59CD2}

 

 

グアムの場合はわざわざ旅行中に買わなくても、帰りの空港内の免税店に揃っているので安心してくださいとびだすうさぎ2

 

ずみちん旅行中の現地の時間は大事なので、なるべくばらまきのお土産やコスメなんかは空港でサッと済ませたい派かもですサッとびだすうさぎ1

 

 

{D728F755-D063-4BEE-981F-AF3D75A66170}

 

 

搭乗飛行機

 

JAL942

 

17時15分

 

定刻で離陸しました!

 

 

 

{4F4B2AF4-175D-44C7-B023-D0995A408637}

 

 

そしてここたさんお気に入りのバシネットやる気なしピスケカナヘイハート

 

 

 

{531AC5EC-1D7A-4E66-8CD5-9E15E26EAD57}

 

 

もちろん大正解(笑)とびだすピスケ2

 

 

 

{4B426983-3676-4B4B-BC43-1CA9300B4931}

 

 

行きにいただいたおむつがメリーズ(パンツ)だったのに対し

 

帰りはGenki!(テープ)

 

そして帰りはベビー用お菓子やむぎちゃのサービスは無かったので、必要なかたは持ち込んだ方が良いかもしれません!

 

好みもあるとは思いますが、行きの方がアメニティのサービスが断然良いと思いました。ずみパパ曰く、行きと帰りではケータリングの会社が異なるらしいですとびだすピスケ1

 

 

{75225F48-2B99-4FFE-8BAB-8BEE931BAFE2}
 
 
 
3時間半なんてあっと言う間で、
すぐに成田に到着しちゃいますよ〜やる気なしピスケ




次回の旅行は
またCaliforniaへ
いきたいなぁやしの木

 
 
 
 

バシネット情報など前編はこちらです飛行機右矢印【1歳子連れグアム】Departure♪(行きのJAL便)

【1歳子連れグアム】Departure♪続編(行きのJAL便)

 

 

 

今回も子連れ海外ブログを最後までご覧いただきありがとうございます気合いピスケ飛行機

少しでも参考にしていただけると嬉しく思いますカナヘイハート

ランキングに参加してますこちらポチっとしていただけると幸いですダイヤモンド

下矢印

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ
にほんブログ村

 

 

つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

 

 

グアムのレポですカナヘイピスケ波

【1歳子連れグアム】I HOPですよ〜♪

【1歳子連れグアム】これがアメリカンスタイルのパンケーキ?

【1歳子連れグアム】後ろ髪を引かれる最終日…

【1歳子連れグアム】Adios....!!Guam‼︎

【1歳子連れグアム】Hafa Adai!!

 

 

興味を持っていただけた方は以前にアップしたアメリカン航空のレポもご覧くださいませつながるうさぎ下矢印

【ロサンゼルス】ベビーと海外旅行・航空券とバシネット(アメリカン航空編)

【1歳子連れ海外】アメリカン航空で奇跡のバシネット♪

【1歳子連れロサンゼルス】アメリカン航空*快適バシネット!

【1歳子連れロサンゼルス】アメリカン航空の機内食❶

【1歳子連れロサンゼルス】アメリカン航空の機内食❷

【1歳子連れロサンゼルス】アメリカ*持ち込み注意(ベビーフード前編)

【1歳子連れロサンゼルス】アメリカ入国時のベビーフード持ち込み(後編)

 

 

ハワイアン航空編はこちらですハイビスカス下矢印

【1歳子連れロサンゼルス】アメリカン航空*快適バシネット!

【ロサンゼルス】ベビーと海外旅行・航空券とバシネット(アメリカン航空編)

【ハワイ】子連れハワイ バシネットや機内食(ハワイアン航空編)

【ハワイ】さようならハワイ!(復路 ハワイアン航空編)

 

 

ベビ連れロサンゼルスとハワイの記事書いおりますイルカやしの木

ぜひこちらの記事もご覧いただけると嬉しいですベル

下矢印

【ロサンゼルス】履くのがもったいない!!Ron Hermanのソックスたち♪

【1歳子連れロサンゼルス】Foot Locker*ベビーとお揃のAir Joadan

【ロサンゼルス】毎週木曜日のSupreme!!!!

【1歳子連れロサンゼルス】Gymboree ジンボリーのベビー服*(サンタモニカ)

【1歳子連れロサンゼルス】Toys“R”Us トイザらス de お買い物(サンタモニカ)

【1歳子連れロサンゼルス】Carter's カーターズ でお買い物(サンタモニカ)

【ハワイ】walmart(ウォルマート)の子ども服

【1歳子連れロサンゼルス】NBA*レイカーズvsロケッズのチケット購入!

【ロサンゼルス】NBA*ロサンゼルスレイカーズvsロケッズ