ひさびさに、

子連れ飛行機のレポ

になります飛行機

 

以前に、成田発ロサンゼルス行きの往路の便のアメリカン航空について、アップしました。【1歳子連れロサンゼルス】アメリカン航空*快適バシネット!

 

今回は、LAX→HND(帰りは便利な羽田着にしました)の帰りのアメリカン航空についてレポしようと思いますビックリマークビックリマーク

 

 

ロサンゼルス発羽田行きのアメリカン航空AA27ボーイング787
 
アメリカン航空AA27飛行機
LAX発18:35
 
出発の日も現地で1日遊べる素敵な便です口笛
それもあって、この便にしました!(しかしこの便は、2016年10月で終了し、TYOのロサンゼルス便は全て昼間出発に変わったそうですあせる
 
羽田着は22:30の予定です星空
 
さて、12時間の長いフライトの始まりです叫び

 

機材はボーイング 787-8

予定だとこの機材はバシネットは積んでないハズ、、、もやもや

 

 

アメリカン航空の機内の座席とバシネットでお座りする娘
アメリカンエアラインの快適なバルクヘッド席とバシネット
子連れでロサンゼルスから羽田に向かう機内のバシネット
アメリカンエアラインでの子連れロサンゼルスの機内の様子
子連れロサンゼルスの快適なバシネット
1歳子連れでのバシネットとバルクヘッドの座席
ハワイアン航空・子連れフライトのバシネット
 
 
しかし!!!
 
あったのです!!!
 
出国後ずみパパが、出発ゲート前でず〜っと並んで待っていてくれた甲斐あって、何故かバシネットをゲットできたのです!!
 
もともと指定していた21A〜Bの座席から、
「空いていたらできるだけ迷惑がかからない席に変更してほしい」
とお願いしたところ、
小さい子どもや車椅子の方がいなければ変更できるので、ここで待つように言われたそうで、ずみママが免税品を買いに行ってる間、ずみパパは待っててくれて、バルクヘッドの3席と無いはずのバシネットまで設置してもらえましたラブ
 
コレには本当に感謝拍手
 
ダメ元でもお願いしてみるものですね(笑)
 
 
ロサンゼルス国際空港のアメリカン航空出発ゲート前のカウンターで待っててくれた夫

 
↑こちらの出発ゲートのカウンターでずーっと立って待っててくれたずみパパにも感謝笑い泣き
 
ちなみに座席はこちらになります。21A〜Bから20D〜H(本来ならば有料でアップグレードする座席)に変更してもらえました。
下矢印
羽田行きのアメリカンエアラインのシートマップと座席指定
 
 
ここたさんは、なぜか枕が大好きで、枕で頬ずりして遊んだ後、こてっと寝てしまいましたウインク
それからはほとんど起きてぐずることはありませんでしたOK
 
クルーの方達にも「Happy baby〜音譜」と奇跡的に褒めていただいたくらいです(笑)これもアメリカン航空さんのバシネットのおかげなんですがラブ
 
おかげで機内食もゆっくりと食べて、仮眠までとることができました音譜
 

 

LAX発羽田行きのアメリカン航空の座席と機内食

 

 
離陸後すぐ配られるディナー
 

 

ロサンゼルス発羽田行きAA27の機内食とバルクヘッド席

 

 
夜食
 

 

アメリカン航空・バルクヘッドの座席と機内食


 到着前の軽食

 

 

 
帰りの便もやっぱりアメリカン航空にしてよかったと思いましたウインク
 

長距離の子連れフライト

意外と米系エアラインでも問題なかったです(笑)
 
 
しかし、
海外旅行は空港に向かう時なんか帰りは寂しいですよね…
 
ビバリーヒルズからタクシーでLAXに向かう
 
 
鬼のような渋滞で、タクシーで間に合うかドキドキしたのを思い出します…
 
 
タクシーでLAXに到着

LAXのアメリカン航空の入り口のところに到着したとき、けっこう早めに出てきてよかったって思いましたあせる
 
 
ロサンゼルスのタクシードライバー

タクシーのドライバーさんが陽気に手を振ってくれたのを思い出して泣けてきますえーん 

 

 

前回アップしたアメリカン航空の座席指定の記事です飛行機右矢印【ロサンゼルス】ベビーと海外旅行・航空券とバシネット(アメリカン航空編)

往路のレポです飛行機右矢印【1歳子連れロサンゼルス】アメリカン航空*快適バシネット!

機内食情報です!!右矢印【1歳子連れロサンゼルス】アメリカン航空の機内食❶

【1歳子連れロサンゼルス】アメリカン航空の機内食❷

 

 

赤ちゃん連れの飛行機や機内食、バシネットの情報などもアップしておりますキョロキョロ

下矢印

【1歳子連れロサンゼルス】アメリカン航空*快適バシネット!

【ロサンゼルス】ベビーと海外旅行・航空券とバシネット(アメリカン航空編)

【ハワイ】子連れハワイ バシネットや機内食(ハワイアン航空編)

【ハワイ】さようならハワイ!(復路 ハワイアン航空編)

【1歳子連れロサンゼルス】アメリカ*持ち込み注意(ベビーフード前編)

【1歳子連れロサンゼルス】アメリカ入国時のベビーフード持ち込み(後編)

 

 

今回も子連れ飛行機blogを最後までご覧いただきありがとうございますウインク飛行機少しでも参考にしていただけると嬉しく思いますリボン

ランキングに参加してますこちらポチっとしていただけると幸いですダイヤモンド

下矢印

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 

 

ほかにもベビ連れロサンゼルスとハワイの記事書いおりますイルカやしの木

興味を持っていただけたかたは、ぜひこちらの記事もご覧くださいラブラブ

下矢印

【ロサンゼルス】Gymboree ジンボリーのベビー服*(サンタモニカ)

【1歳子連れロサンゼルス】Toys“R”Us トイザらス de お買い物(サンタモニカ)

【1歳子連れロサンゼルス】Carter's カーターズ でお買い物(サンタモニカ)

【ハワイ】walmart(ウォルマート)の子ども服

【1歳子連れロサンゼルス】Whole Foods サンタモニカ*ホールフーズのデリ

【1歳子連れロサンゼルス】サンタモニカ 『ショアホテル』にチェックイン!

【1歳子連れロサンゼルス】ショアホテルのプール(サンタモニカ)

【1歳子連れロサンゼルス】NBA*レイカーズvsロケッズのチケット購入!

【ロサンゼルス】NBA*ロサンゼルスレイカーズvsロケッズ

 

 

その他こちらでもホテルや航空券の情報や口コミがチェックできますやしの木

下矢印

 “"

世界最大の口コミ旅行サイト 

 

こちらからは最低価格で予約できますビックリマーク下矢印

 

 

【Booking.com】