ロサンゼルス』は4度目の滞在になりますが、今回こちらの

『ショアホテル』

は初めてになりますキラキラ

 
{EFD38757-6AA0-4797-A1DF-5CB697E181AB}
 
1日目、空港からバスで45分ぐらいかかってサンタモニカに到着です。(タクシーを使いたかったのですが、チャイルドシートがないとベビーを車に乗せてはいけないという規定があるんですね…日本だとタクシーなんかはいらないので、油断してました。しかし、スーツケース2個とバギーを持ってバスに乗るのはかなり大変でしたアセアセ
 
ビッグ ブルー バス
に乗って4th/Coloradoで降りると『ショアホテル』まですぐです!
 
フロントでチェックインルンルン
 
{736053EB-2304-4DD9-BB63-57C53ABE3741}
 
エントランスのガラス越しにプールが見えますギザギザギザギザ
 
{8D4DE6EC-D907-4997-888C-5BB44F696C1F}
 
エントランスもプールも小さくこじんまりとしてますが。とても綺麗でした!!
 
2階の『オーシャンビューのキングルーム』からの眺めです波
 
{C95BC50E-4E1B-4FDD-9BB9-56F4248C1AB7}
 
すばらしいやしの木波
 
そして、とても寝心地の良いベッドでしたOK
 
{1D8235B1-8FF1-473F-9B51-C28E32B6741E}
 
サンタモニカのホテルはほとんどが低層ホテルになりますが、『ショアホテル』も4階建ての低層ホテルになります。
ハワイの高層ホテルに比べてしまうとダイナミックさが欠けますが、
でも、充分きれいに海とサンセットが見えるお部屋でした。
 
オーシャンフロントじゃなくてもこの部屋でも充分ステキですラブ
 
なんと、アメニティはAVEDAでしたグッ
 
しっとりとした使い心地のフェイシャル、ハンドソープ&ボディークリーム。
 
{C2BD72F1-CF61-4492-AF02-A22E0F029F70}
 
ボディーウォッシュ。コンディショナー。シャンプー。
 
{2009FD69-BDF9-4E7C-907D-0B27CB2F60FD}
 
女子にとってアメニティは大事ですね唇
 
タオルもたくさんセットされてます。
ふわふわのバスローブもありますラブ
 
{A8DAC989-DD76-4194-A911-BDABDCB7A140}
 
バス、トイレ。モダンなガラス張りですが、ボタンを押すと、上からロールカーテンが降りてきます!
 
{85BB307F-6EDF-44B4-B7CD-E652D9CAFC20}
 
冷蔵庫、金庫、ミニバー、コーヒーメーカーもあります口笛
 
ここたのベビーベッドはこちらですニコニコ
 
{B1D918E2-79F5-4D0A-BFD8-D2E6C377B3E5}
 
日が落ち始めた頃にベランダにでると、素晴らしいサンセットが見れます照れキラキラ
 
少しお高いけど泊まる価値はあるんじゃないでしょうか。
 
サンタモニカピアが目の前なので行ってみたら、ものすごく混んでたけど、やっぱり見事でした!
 
{4AE606A3-73F0-4197-A9A9-2244BD5F0876}
 
前がピア、裏がサードストリートプロムナードと、立地もかなり良いですグッ
 

『ショアホテル』のプールの詳細もアップしましたウインクやしの木

下矢印

【1歳子連れロサンゼルス】ショアホテルのプール(サンタモニカ)

 

ずみママが滞在したショアホテルの最低価格がこちらでチェックできます!!

下矢印

 “"

世界最大の口コミ旅行サイト 

 

今回も最後までご覧いただきありがとうございました(*^ー^)ノ

ランキングに参加してますこちらポチっていただけると嬉しいですふんわり風船ハート

下矢印

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村