8日間は短く、あっというまに帰る日がやってきます…笑い泣き

 
ハワイアン航空のロゴ

帰りも同じく、

『ハワイアン航空』

です飛行機
 
ハワイアン航空の機体

なんだかものすごく遠いゲートですあせる
 
お土産を買ってたら、40分くらい前なのに呼び出しがかかり、焦って走りました(笑)
 
ハワイアン航空の添乗員

なんと、行きの便でもお世話になったハワイアン航空のクルー、クリントンさんが、また同じ便になりました!!
 
とてもフレンドリーで日本大好きな方です。
 
この日は朝5時から、ワイキキのハーフマラソンがあったのですが、それに出場してからのフライトだそう汗
「ちょっと疲れてますzzz」と言ってましたが、シャキシャキと働かれてました(笑)
 
ハワイアン航空の機内

ここたは大人しくmovieを見てくれてます。
 
ハワイアン航空の機内でのベビーとの過ごし方

そして帰りの便は、バシネットが取れなかったものの、かなり空いていたので、3人でまん中の一列5席を全て使わせてもらえましたアップ
 
これはかなり助かりました笑い泣き
 
ハワイアン航空の機内食

そして機内食ですナイフとフォーク
 
ハワイアン航空の機内食は一種類しかなく、選ぶことができません。
生姜焼き?みたいなものだったような気がします。
 
 
最終日、ワイキキのシャネルでねらってたチェーンBagを購入しました!!!!
 
シャネルのbox
 
シャネルワイキキ店で買ったバッグ

日本の正規店で買うよりも、7万くらい安く買えましたチョキ
 
ハワイアン航空の夕刻の便は、ホノルル発が18時くらいなので、最終日もゆっくりと過ごせます口笛
 
最近は成田発着も出航するようになったようですね。
 
最後に妹にたのまれてたM.A.Cのコスメも購入。
 
MACの限定コスメ
 
MACのコスメセット


M.A.Cも日本で買うよりも半額近くお安いので、ずみママは愛用のカラーはハワイでまとめ買いして帰ってますウインク

空港の免税店が穴場です!!

 

ハワイアン航空行きの回はこちらです右矢印【0歳子連れハワイ】バシネット予約や座席指定(ハワイアン航空編)

 

ずみママが滞在した、ハイアットリージェンシーワイキキの最低価格がチェックできます!!

下矢印

“"

世界最大の口コミ旅行サイト

 

最後までご覧いただきありがとうございますラブラブ

ランキングに参加しております!こちらをポチッとしていただけると嬉しいです流れ星

下矢印

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 

“"

国内&海外の格安ホテル検索『トリバゴ』

 

“"

航空券