滞在したファーマーズドーターホテルは、お隣が

 

トレーダージョーズ!!

 

本当にこのホテル、好立地すぎますまじかるクラウン

 
トレーダージョーズは、ホールフーズマーケットと同じくオーガニック志向のスーパーです星
体に良さそうな食品が勢ぞろいしてます♪
 
ほぼ毎日、買い出しに行ってました。笑
 
サウスフェアファックスのトレジョ

 

トレジョの外観がカリフォルニアの空の色とマッチしてますやしの木照れ

 

トレーダージョーズのヨーグルトプレッツェル

 

ヨーグルトプレッツェルラブラブ

$3.29

こちらは海外のブログで拝見して気になっていたものですふんわり風船ハート

 

トレジョのマック&チーズ

 

マッケンチーズ

$3.49

こちらは、ホールフーズのデリコーナーで食べて美味しかったので購入しましたニコニコ

アメリカの食卓に欠かせないおかずなんだとか!!

 

Trader Joe'sのアボカドオイル

 

すご〜く気になったけど今回は購入しなかったのがコチラ・・

アボカドオイル。

どうなんでしょう?

使い方が不明なのと、重たそうなので・・

でもものすごく気になりますニヤリ

 

トレジョのスパイス達

 

たくさん購入したのがスパイスです!!

ほとんどのものが$1.99

日本にあまり無いようなものもありましたてへぺろ

お値段もgoodですドキドキ

 

トレーダージョーズのバナナ

 

旅行中ここたさんが毎朝かかさなかった、bananaですラブラブ

1本ずつ購入できるところが良いです!

19¢

 

トレジョのハロウィン用お菓子

 

ハロウィン前だったのでこんなものもありましたハロウィン

 

トレジョのシリアル

 

たくさんの種類のオーガニックのシリアルルンルン

 

Trader Joe'sのオーガニックシリアル

 

どれを買うか迷いました・・

 

Trader Joe'sの美味しいヨーグルト

 

ヨーグルトもたくさんの種類がありましたくるくる

ヨーグルトもここたさんの大好物ピンクハート

ノンシュガーのものを選びました。

 

Trader Joe'sの朝食

 

朝食用にシナモンロールやマフィンを購入しましたカップケーキ

 

トレジョのシナモンロール

 

毎朝ホテルの通路の白い椅子で食べてました(笑)食パン

 
トレーダージョーズのシナモンロールとコーヒー


farmer's daughter hotelのネスプレッソと一緒にコーヒー

 

farmer's daughter hotelの今の価格がチェックできます!下矢印

 “"

世界最大の口コミ旅行サイト 

 

こちらからは最低価格で予約できますビックリマーク下矢印

 

 

ずみ家が泊まったLAのホテル情報をアップしてますアメリカ下矢印

【ロサンゼルス】ファーマーズドーターホテルにチェックイン!

【1歳子連れロサンゼルス】サンタモニカ 『ショアホテル』にチェックイン!

【1歳子連れロサンゼルス】ショアホテルのプール(サンタモニカ)

 

ロスやハワイのお店情報をアップしておりますキョロキョロ

下矢印

【ロサンゼルス】ロンハーマン1号店

【ロサンゼルス】Supreme でお買い物

【ロサンゼルス】ベビーのスニーカーをゲット!shoe palace

【ロサンゼルス】Gymboree ジンボリーのベビー服*(サンタモニカ)

【1歳子連れロサンゼルス】Toys“R”Us トイザらス de お買い物(サンタモニカ)

【1歳子連れロサンゼルス】Carter's カーターズ でお買い物(サンタモニカ)

【ハワイ】walmart(ウォルマート)の子ども服

【ハワイ】プチプラ子供服『Carter's カーターズ』を狙うなら『Target』!!

 

ベビ連れロサンゼルスとハワイの記事書いおりますイルカやしの木

興味を持っていただけたかたは、こちらもご覧いただけると嬉しいですラブラブ

下矢印

【1歳子連れロサンゼルス】アメリカン航空*快適バシネット!

【ロサンゼルス】ベビーと海外旅行・航空券とバシネット(アメリカン航空編)

【ハワイ】子連れハワイ バシネットや機内食(ハワイアン航空編)

【ハワイ】さようならハワイ!(復路 ハワイアン航空編)

【アメリカ】子連れロサンゼルス*持ち込み注意(ベビーフード)前編

【1歳子連れロサンゼルス】Whole Foods サンタモニカ*ホールフーズのデリ

【1歳子連れロサンゼルス】NBA*レイカーズvsロケッズのチケット購入!

【ロサンゼルス】NBA*ロサンゼルスレイカーズvsロケッズ

 

トレーダージョーズ サウスフェアファックス

ギルモア・ステーション 175 S Fairfax Ave, Los Angeles, CA 90036 アメリカ合衆国

traderjoes.com

 

最後までご覧いただきありがとうございますウインク

ランキングに参加してますこちらポチっていただけると嬉しいですふんわり風船ハート

下矢印

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村