メン・イン・ブラック3 | むすめの右フック

むすめの右フック

. おもに洋画・洋楽のはなしかな

$むすめの右フック
メン・イン・ブラック3 (2012)

【監督】バリー・ソネンフェルド
【出演】ウィル・スミス / ジョシュ・ブローリン / エマ・トンプソン / トミー・リー・ジョーンズ


「タイムスリップ時の顔芸が笑える。」

トミーリージョーンズ扮する
エージェントKを救うために

過去にタイムスリップする
ウィル・スミス!ってお話。

「ターミネーター」
「バック・トゥ・ザ・フューチャー」かっていう

これは、絶対に面白くならない
ワケないだろっていう、ある意味、
反則的な設定のお話でしたねぇ。

で、確かに面白かったw

いやぁ、今回は、残念ながら
トミーリージョーンズ出番が少ない。

ただ、観終わってみると、
なんかズーッと出てた気がするw

というのも、若かりし時のエージェントKが
もう、トミーリージョーンズにしか見えない!

で、今回、なぜか泣いた。
メン・イン・ブラックでw

途中からは、トミーリージョーンズの
あの くたびれたラクダ顔観るだけで
涙が止まらない。はっはっはっ

しかし、トミーリージョーンズさんは、
かなり、くたびれましたねぇ。あはは



Posted by 獅子王 on 2012/06/07 with ぴあ映画生活