キャプティビティ | むすめの右フック

むすめの右フック

. おもに洋画・洋楽のはなしかな

キャプティビティキャプティビティ (2006)

【監督】ローランド・ジョフィ
【出演】エリシャ・カスバート / ダニエル・ジリス / プルイット・テイラー・ヴィンス / マイケル・ハーネイ / ラズ・アロンソ / マギー・ダモン


★★★ [60点]「つぶつぶ入りトマトジュース。」

グラマーなモデルが変質者に拉致監禁されちゃうってお話。

これは、アレですね。我らがレイチェル『P2』のキム・バージョンですね。『24 Twenty Four』のジャックの娘キムが頑張ってましたよ。さすが、『24』のお色気担当。本筋とは、まったく関係ないトコロで、延々、走ってただけはある。視聴率が下がったら、とりあえず、ノーブラでキム走らせとけ!みたいなね。はっはっはっ

で、この映画では、とりあえず、ノーブラで前かがみ。うん、キムの胸元が眩しい!私、通気ダクトのシーンでは、もう、目が釘付けで、他が目に入りませんでしたよ。何か起きてたみたいですが。はっはっはっ

で、映画の方は、う~ん、あんまり覚えてない!はっはっはっ。しいて言えば、キムのプロモーションビデオを『ホステル2』風に作ってみたって感じでしょうか。もしくは、レイチェル『P2』に対抗して、『B2』にしてみたって感じ。ボイン×2!みたいな。はっはっはっ

ま、でも、ホントのこと言うと、もうちょっとエロくても良かったかな。



Posted by 獅子王 on 2011/09/14 with ぴあ映画生活