P2(ピー2) | むすめの右フック

むすめの右フック

. おもに洋画・洋楽のはなしかな



P2 (2007)
原題:P2
時間:97分
製作国:アメリカ
ジャンル:サイコスリラー

【監督】フランク・カルフン
【出演】レイチェル・ニコルズ / ウェス・ベントリー / サイモン・レイノルズ / フィリップ・エイキン


「君は、何フェチ?」

大好きな女の子とクリスマスパーティ!って、お前
それ、絶対に招待されたくないパーティだな!って映画。

クリスマスイブの夜に、地下駐車場に閉じ込められちゃう!
っていう、これもうトンデモナク迷惑なお話。

いや、でもね、この男の気持ちも分からなくもない。
うん、ま、分かっちゃいけないんだけど!はっはっはっ
いや、と言うのも、この女の子が、本当、可愛い。

こう、若き日のジョディ・フォスターのような
幼さと気品あるお顔立ちに、ジョディにはない超グラマーボディー。
このアタリ、世の男性陣には、ぜひ観ていただきたい。

で、そんな女の子が白い大胆なドレスで逃げまどう。
見えそで見えない、そんなチラリズムが五感を刺激する!
あ、そうそう、白ってトコロも、とても重要だ!はっはっはっ

そして、ずぶ濡れになる女の子。
ここで、男なら誰もが一度は経験するだろう、あの
雨の日の白ブラウスの思い出、再び!はっはっはっ

そして、さんざんに苛められ怯える萌えガール。
そんな萌えガールが、一転、燃えガールへと燃え上が~る!

も~、この監督さんは、一体、何フェチなんだ!
各方面のフェチを魅了するフェチのメガ盛り映画。
このアタリ、世の男性陣には、ぜひ観ていただきたい。

そして、萌えガールを演じるのは
レイチェル・ニコルズ
この名前、世のの男性陣は、ぜひ以下同文!はっはっはっ

ん?で、面白かったかって?
うん、そこは別に、どうでも良かったりする。はっはっはっ