スリザー | むすめの右フック

むすめの右フック

. おもに洋画・洋楽のはなしかな

スリザースリザー (2006)

【監督】ジェイムズ・ガン
【出演】エリザベス・バンクス / ネイサン・フィリオン / マイケル・ルーカー / タニア・ソルニア


★★★ [60点]「オッサン、それ何ザー?」

鹿狩り解禁前夜に、人狩りされちゃったよってお話。で、『スクワーム』と『エイリアン』を足したら、ゾンビ映画みたいになっちゃったよって映画。

隕石に乗ってやって来たヒル型エイリアンが、オッサンの体を乗っ取り、さらに、人間を喰いまくるってお話なんですけどね。ゲテモノパニックなのに、チョットゆる~い感じが、80年代な香りがします。あ、でも残酷描写は、今どきなので、結構、グロい。

コレ、なかなか面白かったんですけどね。私的には、もうチョット、突き抜けた感じで、おバカな感じが欲しかったですね。あ、でも、アレ良かったです。エイリアンの地球出張所みたいにされちゃったオッサンのデザイン。アレ、凄いです。はっはっはっ。あと、そんなに良いヤツでもない感じの主人公も良かったな。




Posted by 獅子王 on 2009/08/05 with ぴあ映画生活