スクワーム | むすめの右フック

むすめの右フック

. おもに洋画・洋楽のはなしかな

スクワームスクワーム (1976)

【監督】ジェフ・リーバーマン
【出演】ドン・スカーディノ / パトリシア・ピアシー


「ミミズじゃないんですね。ゴカイしてました。」

切れた送電線が地面に落ち、
地中のゴカイのバッテリーがビンビンだぜってお話。

これ、当時は衝撃的でしたねぇ。
いや、今観ても面白いんですけどね。

とくに私が好きな場面はですね。シャワーを開くと、
シャワーの穴から ニョロっと出てきて、
閉じるとシュっと、引っ込むトコロ。はっはっはっ

でも、今観るとですね。主要な登場人物すべて奇妙です。
というか、チョット好きになれない人達ばかりだ。

で、突っ込みドコロも満載。
車がないってトラック借りたのに、
その後、普通に自家用車に乗ってたり、

ヒロインの女性のシャワーシーンで、
さんざん、おっぱいが写らないように配慮してたのに、
後半、横乳が、しっかり写ってたりとか。って、

ま、そこは、いっか。はっはっはっ

いや本当、なかなか楽しい映画です。



Posted by 獅子王 on 2009/08/03 with ぴあ映画生活