エイリアンVSヴァネッサ・パラディ | むすめの右フック

むすめの右フック

. おもに洋画・洋楽のはなしかな

エイリアンVSヴァネッサ・パラディエイリアンVSヴァネッサ・パラディ (2004)

【監督】ディディエ・ポワロー / ティエリー・ポワロー
【出演】ヴァネッサ・パラディ / ジェイソン・フレミング / ブノワ・ポールヴールド / ジャン=ピエール・マリエル


「スキッパの惑星。」

今日は、村の大事なお祭りだってお話。
で、宇宙人がやって来て血祭りだって映画。

ジョニー・デップの奥さんの、
スキッパ・パラディ、いや、ヴァネッサ・パラディさんの暮らす町が、
突然、エイリアンに襲われるってお話なんですが、なんかスゴイです。

なんて言いますか、
大騒ぎしてる連中が スゴイ勢いで、
目の前を通り過ぎて行ったような。

良く分らなかったけど
なんか騒がしかったねっていう、
今の何?っていう、そんな感じの映画ですね。

うん、ノリと勢いだけは買うぞ。はっはっはっ

ま、そのアタリのクオリティは、
タイトル見ただけで、なんとなく分かりますけどね。

で、そんな中でもアレは良かった。

ロケットマン 対 触手男!

ココのシーンは、超カルト的!。
あと、ラストが、カルト的過ぎて、
チョット言葉が見つかりません。はっはっはっ



Posted by 獅子王 on 2009/12/02 with ぴあ映画生活