ストライク・バック | むすめの右フック

むすめの右フック

. おもに洋画・洋楽のはなしかな



ストライク・バック(2007)
原題:STORM WARNING
時間:82分
製作国:オーストラリア
ジャンル:スリラー

【監督】ジェイミー・ブランクス
【出演】ナディア・ファレス / デヴィッド・ライオンズ / ロバート・テイラー / マシュー・ウィルキンソン / ジョン・ブランプトン


「キレるとは、こういうコトだな。」

ボートで、釣りに出かけた夫婦が、迷っちゃうってお話。
で、キレた家族に、捕まっちゃうってお話。

ま、よくある話のB級スリラーです。
が、なんだか、とってもハマりました。

反撃の仕方が凄いです。

まるで、釣りの仕掛けみたいで面白い。
そうか、もともと釣りに来てたからか!みたいな。
で、ウナギも獲れちゃったよ!ってトコロが最高!

しかし、これ、近年まれに見る秀作だ、B級の。

何かやってくれそうな旦那は何もしない。
ちょとニック・ノルティ入ってるのにだ。はっはっはっ

で、代わりに奥さんが凄い。
一番、ノッてた時のシガニーウィーバー並。
いや、その上を行くか!?はっはっはっ