バイオレンス・レイク | むすめの右フック

むすめの右フック

. おもに洋画・洋楽のはなしかな

$むすめの右フック
バイオレンス・レイク(2008)

【監督】ジェームズ・ワトキンス
【出演】ケリー・ライリー/ マイケル・ファスベンダー / ジャック・オコンネル / トーマス・ターグーズ


★★★★ [80点]

幸せカップルが、不良グループにカラまれるってお話。
私だけ、こんな思いするのもシャクだなぁって映画。

なかなか良くできたB級スリラーでした。
が、観ない方がイイですね。

肩に力が入るほど引き込まれました。
が、観ない方がイイですね。

私、星四つの評価をしました。
が、観ない方がイイですね。

本当、悪いコトは言いません。
絶対、観ない方がイイですね。

はっはっはっ




Posted by 獅子王 on 2009/11/25 with ぴあ映画生活